4万のドライヤー買える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 17:53:52

    うちは二万円くらいのPanasonicのドライヤー買ったけど、それが限度だな。四万は無理。

    • 1
    • 21/08/04 17:48:44

    ダイソン買ったよ。
    エアラップだと色々ついてて高いなぁって思ったんだけど、ブローしながら乾かすやつが凄く楽でいい。
    ドライヤー嫌いでいつもめんどくさいと思ってたけどコレがあると短時間でブローまで出来るから手離せない。

    • 1
    • 21/08/04 17:44:43

    ダイソン買ったよ。
    風量最大にすると近くにある軽いもの吹っ飛んでく。
    すぐ乾くし、温度変えられる点はいいと思う。

    • 1
    • 70
    • トウガラシ
    • 21/08/04 17:40:45

    >>66毎日使うと変わるよ

    • 1
    • 69
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 17:37:31

    >>61
    私も奮発して買ったよ
    梅雨時は違いがよくわかった
    長く使ううちに、髪質改善までしてくれるらしい、、

    • 2
    • 21/08/04 17:34:28

    >>56
    スキンケア機能があるドライヤーはどう?

    • 1
    • 21/08/04 17:32:56

    超静音なら買う

    • 0
    • 21/08/04 17:31:13

    >>48温泉で有料であったから試しに使ってみたけど、音がうるさいだけで風量は普通
    国内メーカーの4000円くらいのと変わらないなと思った

    • 2
    • 21/08/04 17:29:04

    家電が高いのはもちですよ
    性能は変わらない

    • 0
    • 21/08/04 17:28:20

    買えるけど買わない。

    • 2
    • 21/08/04 17:26:54

    ドライヤーは奮発して1万くらい

    • 1
    • 21/08/04 17:25:46

    ダイソン買ったけどバリバリになるから使わなくなった。
    確かに風量あってすぐ乾く。男たちはダイソンがいいって。
    私はナノケア。
    おすすめのいいドライヤーあるなら試してみたい!

    • 2
    • 21/08/04 17:21:24

    レプロナイザー使ってるよ
    今までの安物のドライヤーと違って、乾かし終わった後の髪の収まりやツヤが違う。
    クセ毛や傷んでる髪の人にはオススメ。
    ドライヤーってみんなで毎日使うものだし、早々壊れるものじゃないから、思い切っていいやつ買って良かったよ。

    • 4
    • 21/08/04 17:07:20

    低価と高価の違いは
    モーターの持ちが違う安いのはすぐ風力が弱くなるけど高いのは持続する
    風力自体は安い方が強いけど高いのはマイルドな風で髪が痛まないようにしてる
    風の当たり具合は安いのは力まかせで乾かすけど高い方は的確に乾かす
    扇風機の高級品と安物は羽の形などから風の質が違うでしょう
    高いのは風を上手いことあつめるからソフトな風力でも涼しい
    ドライヤーも同じ様なことだと思うよ

    • 1
    • 21/08/04 16:58:43

    パナソニックのドライヤー買ってもらった。3万円くらい?

    • 3
    • 21/08/04 16:56:40

    >>56
    旦那に買ってあげたいけど、髪の毛薄いからドライヤーいらないんだよな
    って書きたかった

    • 0
    • 21/08/04 16:54:59

    >>52 当たったの!!いいなぁーやっぱりいいんだ欲しいなー

    • 0
    • 21/08/04 16:51:35

    >>51
    頭皮にも良さそうに感じてしまう
    アデランスと聞くとなんか反応してしまう
    うちの旦那薄いからかな(+_+)ドライヤーいらないんだよ。

    • 1
    • 21/08/04 16:49:31

    旦那が誕生日に買ってくれたダイソンドライヤーいい!

    • 1
    • 21/08/04 16:49:13

    >>51
    たけーなーこれもまた笑

    • 1
    • 21/08/04 16:47:21

    ここのとこ人気のドライヤーさ、重そうだよね。疲れないかな?

    • 1
    • 21/08/04 16:46:43

    >>48
    ダイソン使ってるけど、風強くてすぐ乾くから好き。
    ちなみに自分じゃ買えないわ。
    保険契約したら抽選みたいなので当たった。
    ありがたい。

    • 1
    • 21/08/04 16:46:05

    行きつけの美容室がアデランスのドライヤーなんだけど、凄くサラサラになるしオススメ!と言われて買った。めっちゃサラサラでサロン帰りみたいになるよ!

    • 1
    • 50
    • リブロース
    • 21/08/04 16:45:59

    >>46すごい!自宅に4つもドライヤーあるの!?リッチだな!

    • 0
    • 21/08/04 16:44:31

    >>48
    私はめっちゃ好き!風の音まじうるさいけど笑
    すごく乾きにくい髪なんだけど乾くの早いからドライヤーの憂鬱が無くなった。

    • 0
    • 21/08/04 16:42:32

    ダイソン欲しいな。誰か使ってないかなぁ?

    • 1
    • 21/08/04 16:41:43

    温泉とか行くとナノケア置いてあったりするから使ってみるんだけど正直今使ってるのと違いがわからなくて中々手が出ない。
    確かにまとまるような気がしないでもないんだけどね。

    • 2
    • 46
    • シキンボウ
    • 21/08/04 16:21:30

    高けりいいとは思わないからモノによる。
    相性や好み次第かなぁ。
    ナノケア、クレイツ、レプロナイザー、リファあたりを一週間づつ使ってみたけど私の髪にはクレイツが当たりだった。

    • 3
    • 45
    • いえすまん
    • 21/08/04 16:12:14

    それでサラサラになるなら買うけど
    ぶっちゃけトリートメントとか
    ヘアオイルしてれば変わらないから買わない

    • 0
    • 21/08/04 16:02:21

    ダイソンいいよー。
    一度娘が部屋に持っていっちゃったから
    昔使ってた古いドライヤー使ってみたら
    どうにもならないくらいボサボサになった。
    ダイソンの良さがわかった。

    • 3
    • 21/08/04 15:52:36

    リファのはいいのかしら?
    あと、ホリスティックキュア?ってのは?

    • 0
    • 21/08/04 15:52:14

    >>26
    それっ!
    連泊したから近くのイオンで買ったわ。

    • 0
    • 41
    • リブロース
    • 21/08/04 15:52:06

    >>35ダイソン?

    • 0
    • 40
    • リブロース
    • 21/08/04 15:51:39

    >>38
    何が違うの?
    風の質感?

    • 0
    • 21/08/04 15:50:38

    レプロナイザー(名前初めて知った笑)一代目かな?美容院ですすめられて3万くらいで買ったけど、今のやつは8万くらいするよね。
    いいか悪いかっていうと…風量があっていいくらい(笑)髪が短いからよくわかんないかも。
    一度断線して修理に出したんだけど、すごく丁寧で対応が良かった!

    • 1
    • 38
    • シキンボウ
    • 21/08/04 15:44:15

    >>19
    最上位は3万

    • 1
    • 21/08/04 15:40:27

    >>34
    うちは4Dだから黒だよ。

    • 0
    • 21/08/04 15:39:55

    Panasonicのナノイー買ったけど日本製じゃないんだね

    • 0
    • 21/08/04 15:38:50

    海外の某ブランドは実はそんなに良くないのに、ブランド名で高いだけの上に日本市場の価格が高価に設定されてるから買わない

    国内メーカーのドライヤーで価格と見合ってるなら買う

    • 0
    • 21/08/04 15:38:29

    レプロナイザー緑色なんが嫌

    • 0
    • 21/08/04 15:37:22

    買えないっていうか買わない。

    • 1
    • 32
    • シマチョウ
    • 21/08/04 15:36:53

    えー全然違うのに。私傷んでるからかな?

    • 0
    • 31
    • リブロース
    • 21/08/04 15:36:37

    >>26
    あ、わかる!

    • 0
    • 21/08/04 15:35:46

    買えるけど買わない。
    効果があったとしても、大手じゃない無名メーカーや海外メーカーのアフターメンテナンスが良くないのは、どこも一緒だから。
    国内大手メーカーの商品なら買うかもね。
    でもドライヤー消耗品だからね。
    半額なら買うよ。

    • 1
    • 21/08/04 15:34:53

    美容師はトリートメント毎日した方が効果的と言ってたね

    • 1
    • 21/08/04 15:34:45

    わたしも
    レプロナイザー2dとパナソニックの高浸透ナノイーで悩んでるとこ

    • 0
    • 27
    • リブロース
    • 21/08/04 15:34:26

    ダイソンって海外製なの?日本製?
    出来れば日本製のがいい。

    • 0
    • 21/08/04 15:34:16

    たまにホテルとか泊まると風量弱すぎるドライヤーにめちゃくちゃイライラするよね

    • 7
    • 21/08/04 15:33:32

    自分が20代なら迷わず買ったけど、今4万のドライヤー使うほどの価値が自分にないだろうから買わないなぁ。
    子供が娘だったら買ったかも。

    • 1
    • 21/08/04 15:32:43

    >>17
    艶とか纏まりとか
    全然変わらないの?

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ