嵐・大野智 またも「狙い撃ち」プライベート流出とファンの心配事

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/08/04 14:33:49

8/4(水) 7:02
FRIDAY
嵐・大野智 またも「狙い撃ち」プライベート流出とファンの心配事

昨年末に芸能活動を休止している「嵐」リーダーの大野智。だが、スキャンダルが次々と飛び出して…
活動休止中の「嵐」リーダー・大野智がまたも“流出騒動”に巻き込まれた。

このほど、とあるユーチューバーが世に出ていないプライベート写真と動画を「展覧会」と称して一挙公開。大半が昨年11月に「週刊文春」で報じられた元カノのシングルマザーAさんにちなんだもので、釣りが趣味の大野をAさんが「師匠」を呼び、魚について質問する様子などが収められている。

この動画が話題となり、ユーチューバーのアカウントには大野ファンからの質問が殺到。ほかにもプライベートショットを保有していることをほのめかし、7月24に「『○ャニーズの○野、錦○』の画像動画展覧会やります。流出きたヤツのただの展覧会です」と予告し、実際に動画や写真を公開し、生配信を行った。

男性ユーチューバーは

「貶めたいとかそういった意図は全くないですね、うん。ただ、送られてきたものを『ほほう』という感じで皆で見て。美術館みたいな感じですかね」

と配信意図を説明。流出したものの中には、かつて文春で報じられた大野とAさんのラブラブ写真の別バージョンや、自宅と思しき場所での大野とAさん、カラオケでマイクを持っておどける大野など、これまで世に出ていないプライベートショットが多数含まれていた。

とはいえ、公益性があるならともかく、そうではない男女間の情報を、当事者の了承なく公開する行為は法に触れる可能性がある。しかも問題なのは、男性ユーチューバーと大野に直接の接点はなく、写真や動画が第三者から流れてきたものであること。そして、男性が動画内で

「送ってくれた人からしたら、出して欲しいみたいな感じだった」

と語ったように、何らかの意図が働いたものであるということだ。

「今年4月には同様の流れで、Aさんと元ジャニーズ・錦戸亮の密会動画も流出しています。Aさん自らリークしたというウワサもありますが、どちらにせよ、大野さんを“狙い撃ち”にした動きであることは間違いないでしょう」(ワイドショー関係者)

大野と言えば、今年4月に「女性自身」で、一般女性との交際報道が飛び出したばかり。この時は新恋人を連れ、ひいきにする京都の旅館に“お泊り”する様子もバッチリ撮られていた。

「プライベート写真の流出に加え、新恋人のスピード発覚。大野さんが“身内”に『裏切り者がいるのではないか?』と疑心暗鬼になるのも無理はありません。ファンは度重なる“狙い撃ち”で大野さんが芸能界を嫌いになり『このまま戻ってこないのでは…』と心配しています」(スポーツ紙記者)

ただ、関係者の情報を総合する限り、一連の流出騒動と新恋人発覚は全くの別もの。後者はあくまで週刊誌側の1か月以上に及ぶ取材努力によってもたらされたスクープだ。

厄介なのはやはり流出問題の方で、そのすべてが直近ではなく、Aさんと交際していた時期のもの。だからといってAさんを怪しむのは早計で、前出のスポーツ紙記者によれば

「当時、大野さんを中心にしたアウトドアの友人グループがあった。そこには大野さんのビジネスパートナーと呼べる人物もいたが、嵐の活動休止と前後して、関係が悪化したと聞いている。一連の流出騒動と無関係ではないのかもしれない」

という。

嵐のリーダーとして20年間突っ走ってきた大野。ようやくひと息つけると思った矢先にこんな調子ではさすがに不憫である…ゆっくりと心休める日はやって来るのだろうか――

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/28 22:28:09

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 21/09/11 07:50:05

    個人的には正直もう表舞台に出でこないかも…と思ってるけど、こんな事されたら本当に復帰しないと思うよ。

    薄々上の事思いつつ、復帰信じて応援してるファンいるし、本人の為にもやめてほしいわ。
    ようやく手に入れた自由な日々なのに。

    • 1
    • 21/09/11 07:46:13

    YouTuberって金儲けの為なら、何でもやるってイメージだからね。自分で稼げないから他人を売るんだろう。プライドの無い奴。

    • 2
    • 21/09/11 06:19:26

    >>19 男性ユーチューバーが昔のプライベート動画をどっかから…元カノサイドだろうけど、手に入れて、勝手にユーチューブかツイッターかに投稿したみたいよ
    休止中でも人気があるリーダーだから、売られたんだねー

    • 0
    • 21/09/11 06:11:27

    >>18
    どこで引っ張りだしたの?

    • 0
    • 21/09/11 06:04:45

    昔の動画引っ張りだして、金儲けだねー人気者は大変だ
    40の男が休止中にデートして何が悪いんだか?

    • 4
    • 21/09/11 06:04:16

    狙われ過ぎじゃね

    • 0
    • 21/09/11 05:58:49

    嵐なんかいらない
    早く引退しなよ。大野が引退なら嵐復活なくなるから面白い

    • 1
    • 21/09/03 10:09:42

    きもーい。

    • 0
    • 21/09/02 09:32:03

    もう結婚しちゃいなよ!

    • 4
    • 21/09/02 09:28:07

    もう止めたれよ…
    40のオッサンの日常を追いかけ回してコソコソ撮って、晒すなんて人としてどうなん。
    ほっといたれよ。

    • 14
    • 21/09/02 09:26:02

    今さら女と40オッサンがデートでもなにも感じないわ

    • 1
    • 21/08/31 22:16:51

    >>9
    記事読んだけど、ただ牧場で女とデートしてるだけだった
    それを目撃した女が会話盗み聞きと盗撮して週刊誌に売ったって話だよね?
    あの写真て一般人が盗撮して売ったなら週刊誌がやるのとはちょっと違う気がするわ

    • 5
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/08/31 22:11:28

    そっとしておいてあげてよ。活動休止中なのにいつも誰かの視線感じて心休まる日がないなんて本当に気の毒だわ…

    • 9
    • 9
    • レンレン
    • 21/08/31 22:09:53

    また撮られた

    • 0
    • 21/08/05 13:39:51

    びっくりするほど、ネットでも騒がれてないもう40だよ

    • 6
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/08/05 13:37:11

    学習しない男だね笑

    • 3
    • 21/08/05 01:42:52

    >>1
    大野さんって長年芸能界に居るのに危機感無さすぎと言うかこんなだから変なのが寄って来るんだろうな

    • 7
    • 5
    • マウントFUJI
    • 21/08/05 01:42:41

    >>1
    知らずにやったとしても、リスクが後々とんでもない前代未聞の大ごとに繋がるきっかけになってしまう事もあるかもしれないのにね…

    分からないでやっちゃった、テヘ。みたいに言う人いるけど、そうじゃなくて分からないならネットに出すなよと言いたい。

    • 0
    • 21/08/05 01:27:47

    このYouTuberのプライベートも流出してしまえ。
    誰も興味ないだろうけど…笑

    • 5
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/08/05 01:24:46

    当事者の了承なく公開する行為
    週刊誌とやってる事同じなのに週刊誌の方は努力の賜物みたいに言われるんだね

    • 0
    • 21/08/04 15:01:59

    このYouTuberなんなの?
    どうせアクセス数稼ぎでしょ…
    バチが当たってしまえ。

    • 10
    • 1
    • シキンボウ
    • 21/08/04 14:46:41

    相手の事をよく知りもしないで動画なんて撮らせるからこんな事になるんだよ。
    自分の立場を考えてから行動しない人は誰でも同じ目に合うリスクがあるよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ