不登校疲れた

  • なんでも
    • 63
    • タチギモ
      21/08/04 18:51:34

    田舎なんて、通信制や定時制なんか行ったら一気に近所一帯のウワサの的だし、親戚、自分の勤め先の職場、色んな所で恥かく。

    通信制、定時制=普通じゃない子として見られるから。

    ちなみにうちも不登校の中1がいる。正直、恥ずかしくて仕方がない。世間体悪い。近所のスーパーにも行けなくなったし、職場でも子供の話でみんな盛り上がってるけど、不登校で家にばかりいて普通の子達とはかけ離れた生活してるうちのガキの話なんて恥ずかしくてできないし。周りも察して私には子供の話振ってこないし、惨めったらないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ