浜口京子を見ていると恥ずかしくなる!

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/08/03 17:41:51

浜口京子は女子力がある?

ウソでしょ?
浜口京子に憧れ浜口京子みたいになりたい女性いる?
浜口京子みたいな女性と付き合いたいって男性いる?
どちらもいないなら女子力ないって事だよね!

酷いブリッコで、恥じらい知らずの気合い
どちらを見ても恥ずかしくなる!

同じく、浜口京子を見てるだけで恥ずかしくなる人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 20:37:33

    引退してあのキャラ見た時、最初ヤバイ人だと思ったけど、一周回って可愛く思えるようになったよ
    家族仲良くて素敵な家族だと思う
    服装も自分に似合う服装ちゃんと分かってて、オシャレだなと思うけど
    ただ、結婚となるとあの父母が付いてくるかと思うとちょっと気が重いよね

    私は、どっちかって言うと吉田沙保里の女子力の出し方の方が苦手

    • 14
    • 21/08/03 20:36:10

    嫌な気分にさせられないし、ほのぼの見てられるし好きだよ。変にいじったりしないで欲しい

    • 7
    • 21/08/03 20:35:05

    ブリッコの何が悪いの?それって主の好みの問題では?
    少なくとも知りもしない人の悪口が溢れるような大人の方が世間的に恥ずかしい事とされてると思うけど…

    • 4
    • 21/08/03 20:34:18

    京子ちゃん人を悪く言わないよね。でも自分にはとても厳しい人だと思う。笑顔みてたら幸せな気持ちになるよ。私は好き。

    • 11
    • 21/08/03 20:32:57

    お父さん大好きなピュアな人だなと思う。
    彼氏作りたいならばお父さんの方から離れてあげた方が良い気がする。

    • 9
    • 21/08/03 20:24:32

    全然すれてない感じするよね。本当に可愛らしい人なんだと思う

    • 10
    • 21/08/03 20:20:55

    この人見てると娘の彼氏と似てるなって思う
    末っ子でみんなから愛され可愛いがられて育ったんだなって
    凄くピュアな子
    愛されて育ったって凄く大事な事だよね
    愛をもらって育った人は愛を与えられる
    拗れてなくて素直で真っ直ぐ

    • 11
    • 21/08/03 20:19:15

    この人自体ではなくて周りのリアクションが見てられない。

    • 5
    • 21/08/03 20:17:33

    悪口放題の主が恥ずかしい
    京子ちゃん私が男だったら、キュンってさせたいわ。
    超ピュア。下手に作った可愛さの人より、仕草とか雰囲気とか、可愛くて仕方ないわ。

    • 10
    • 21/08/03 20:16:14

    前にテレビでレスリング後に、小さなケーキの差し入れあった時、わっ可愛い(*≧з≦)キャーキャーって可愛かった。

    でも弟さんが、気持ち悪いから本当に止めて。恥ずかしすぎるよって言ってて、気の毒に思った

    • 2
    • 21/08/03 20:07:42

    憧れはしないけど、ピュアな感じで好きだよ。バラエティーとか出てたら見る。

    • 13
    • 21/08/03 20:07:05

    >>89
    めちゃくちゃ分かりやすい!

    私、この子と同じ学校だったんだけど、いつも友達に囲まれていて礼儀正しくて笑顔でいるイメージしかない。

    • 5
    • 21/08/03 20:06:46

    そうね。主みたいな人のほうが見ていて恥ずかしくなるかなぁ。

    • 10
    • 21/08/03 20:00:53

    浜口さんをみてそんな事思ってトピをわざわざ立てて恥ずかしくないの?
    素にしか見えない。

    • 4
    • 21/08/03 20:00:20

    私は好きだなぁ。
    旅番組とか見てても、可愛いなぁって思うよ。

    • 6
    • 21/08/03 19:57:56

    何の話?
    このトピが恥ずかしい

    • 2
    • 21/08/03 19:55:39

    こんなトピ立ててる自分に
    恥ずかしく思いなよ

    有名人は大変だよね
    顔が見えないクズみたいな人間だろう人に
    こんな事言われるんだもんね

    • 7
    • 21/08/03 19:54:22

    触れてはいけない人物だと思う。そっとしておいてあげた方がいいよ。両親は彼女が収入源だから結婚させたく無いってかなり前にに言ってたよ。

    • 1
    • 21/08/03 19:54:15

    両親のもとで大切に育てられたんだと思う。
    きっと親子のなかもよいだろうし、子供のころから会話も多かったはず。
    素直にまっすぐに育ったという感じだよね。

    • 9
    • 21/08/03 19:52:31

    ぶりっ子ではないよね
    素だと思う

    • 8
    • 21/08/03 19:50:58

    最初の方は受け付けなかったんだけど、この人本当にただただ真っ直ぐで純粋な人なんだなと思うようになった
    今は普通に好感持てて好き

    • 8
    • 21/08/03 19:50:05

    >>103
    自らやってる時もあるだろうけど、「浜口さん、あそこでひとつ、ワッハッハッをお願い出来ますかね?あと何度かやって頂ければ番組も盛り上がると思うので…宜しくお願いします」的な感じでプロデューサーあたりが頼んでやってる場合もあるだろうね。

    • 0
    • 21/08/03 19:49:14

    はじめはわざとらしいと思って恥ずかしくないのかなと鳥肌だったけど生まれつきなんだなと思った頃から素直で可愛いと思うようになったよ

    • 1
    • 21/08/03 19:48:18

    恥ずかしくならないな…。
    ぶりっ子というよりは、すごくピュアで真っ直ぐなイメージ。

    • 7
    • 21/08/03 19:45:28

    爽やかで歯がキレイ!笑顔がかわいいよ!

    • 2
    • 21/08/03 19:43:30

    分かるよ。あと あの家族の中には入りたくないわ。元気の押し売り。

    • 3
    • 21/08/03 19:41:25

    体格と顔立ちと年齢でいろんな人の感情を掻き立てられるのかな?とは思うし、テレビ局側がわざとそこを増幅させておもしろがってる意図を感じる。気の毒ないじられ方をしてる。いっぽ間違えば公開いじめの感覚になる。こういう意見が出るように仕向けてるテレビ局が悪だとも。まんまとはまってトピック立てて、それ言って同意してもらって満足感得るのは悪趣味。吉田沙保里さんが引退後に同じ路線走ったのも同じ感覚。

    • 2
    • 21/08/03 19:37:16

    別に恥ずかしくならない
    笑顔が絶えず、努力家なイメージ
    にぎやかで素敵な家族だと思うよ

    • 11
    • 21/08/03 19:35:49

    こんなくだらないトピを立てる方こそ恥ずかしいと思う。
    自分のことはわからないもんだね(笑)

    • 10
    • 21/08/03 19:33:33

    性格が可愛いし
    浜口さんに似てるアイドルいるよね大食いの人

    • 3
    • 21/08/03 19:29:40

    浜口京子になりたいか?と言われれば、
    正直に言うならNoだけど、
    性格は純粋で優しくて見ていてとても可愛いと思う。
    あぁいう性格になりたいとは思うよ

    • 19
    • 21/08/03 19:28:11

    あのお父さんの「ワァハァハァ、ワァハァハァ」って笑うやつは見ていられないけど
    台本とかあるのかもしれないし

    • 1
    • 21/08/03 19:27:07

    最近、ドラマに出てるのみたけどキレイになったなって印象だった。
    演技も自然体でよかった!

    • 3
    • 21/08/03 19:26:12

    >>99
    優しくて勢いがあるよね。

    • 2
    • 21/08/03 19:25:52

    >>22
    北斗晶も家具のセンス乙女チックだもんね。

    • 1
    • 99
    • トウガラシ
    • 21/08/03 19:24:27

    京子ちゃん好きだけどな。
    上品だし、優しそう。

    • 9
    • 98
    • ウワミスジ
    • 21/08/03 19:23:45

    >>97
    私も好き。
    子供達も浜口さん大好きだよ。

    • 6
    • 97
    • サーロイン
    • 21/08/03 19:22:16

    そうかな?
    私は好きだな
    アイドル系の子達より全然良い

    • 12
    • 21/08/03 19:20:16

    嫌いじゃないけど周りにいたら気を遣う。

    • 2
    • 21/08/03 19:20:12

    以前浜口家の歴史みたいな番組で見た中学生あたりの京子ちゃん、レスリングは始めてただろうけどすごく品の良い、古い言い方すれば“浅草のひまわり”みたいなお嬢さんだったよ。
    元々の真面目さと一生懸命さでお父さんのキャラに合わせてるのが好感持てるけどな。

    • 3
    • 21/08/03 19:19:53

    少なくとも、私より素直で私より良い子だと思う。

    • 5
    • 21/08/03 19:19:11

    いい家族だと思うけどなぁ
    京子ちゃんが結婚したら全力で応援しそうだし

    • 5
    • 21/08/03 19:17:42

    私は大好き。
    京子さんのお父さんも大好き。
    以前インタビュー受けてたの見たけど凄く穏やかで静かに話ししてた。

    • 7
    • 21/08/03 19:17:20

    純粋なんだと思う

    • 3
    • 90
    • リブロース
    • 21/08/03 19:17:01

    純粋でいい子だと思うよ。
    わざわざトピを立ててまで叩くほど悪いことしてない。
    主の方が恥ずかしい。
    オリンピアンだよ??

    • 8
    • 21/08/03 19:15:35

    私は
    相撲の高見盛関・現ふりわけ親方
    と同じ部類だと思っている

    • 3
    • 21/08/03 19:15:25

    私は好きだな。面白いし。5歳くらいの子がそのまま大きくなった感じ。

    • 3
    • 21/08/03 19:14:04

    天然でしょ、
    世俗の垢にまみれていないのだと思う。

    • 3
    • 21/08/03 19:12:23

    ぶりっ子ではなく天然なんじゃない?

    コメントはもっとハキハキ言って欲しいなぁとは思うけど恥ずかしい気持ちにはならない

    • 4
    • 21/08/03 19:12:05

    世間知らずのお嬢さんって感じ。見ていても恥ずかしいとか嫌な気持ちにはならないけどなぁ。裏表あるより全然良いと思う。

    • 9
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ