浜口京子を見ていると恥ずかしくなる!

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/08/03 17:41:51

浜口京子は女子力がある?

ウソでしょ?
浜口京子に憧れ浜口京子みたいになりたい女性いる?
浜口京子みたいな女性と付き合いたいって男性いる?
どちらもいないなら女子力ないって事だよね!

酷いブリッコで、恥じらい知らずの気合い
どちらを見ても恥ずかしくなる!

同じく、浜口京子を見てるだけで恥ずかしくなる人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 17:43:42

    まぁ、言いたい事は分からなくもないけど。
    そういう事をトピ立ててまで言わなくてもね?

    • 26
    • 21/08/03 17:44:07

    彼女は純粋なんだよね。汚れた大人が見たらそりゃ恥ずかしく感じるよ。私もそう。子供を見るように見たら、恥ずかしさより微笑ましさが勝つんじゃないかな。

    • 27
    • 21/08/03 17:44:28

    ・・・ハイ。
    なんか世間的に好感度高そうだからあまり言えないけど、
    いろいろ直視できない・・・
    元々あのキャラなのか、指示されてるキャラを頑張って(いい子そうではあるから)演じてるのか。

    いずれにせよ、私は生理的に厳しい・・・

    • 8
    • 21/08/03 17:44:39

    恥ずかしくならなくて書き込んだけど
    京子ちゃん、あれが素だと思うよ
    ご両親に大事に育てられてきて無菌室で育ったような感じじゃない?

    • 28
    • 21/08/03 17:44:44

    人は良いのかもしれないけど、蛭子さん見てる感覚と同じ。

    • 11
    • 21/08/03 17:44:55

    え、憧れない=女子力ない
    ではないと思うけどね。
    浜口京子が可愛いと思う男性もいると思うけど。

    少なくともこんな性格の悪い主よりも何万倍も可愛い人だと思うよ。

    • 29
    • 21/08/03 17:45:24

    浜口京子は優しい人だよ。

    • 31
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/08/03 17:45:42

    え?京子ちゃんいつもモジモジ恥らっ
    てるよ

    • 11
    • 21/08/03 17:46:35

    ぶりっ子とは思わない、多分天然。
    顔がというより性格や雰囲気がかわいいと思う。

    • 26
    • 21/08/03 17:47:56

    ちょっとアレな人なんだと思ってたけど違うの?
    発達障害か何かあるのかなって思ってたんだけど。

    • 14
    • 21/08/03 17:48:06

    主とは違う感覚だけど私も見てて恥ずかしくなるわ。
    がんばれー

    ちなみに女子力が高い=異性から魅力的とは限らないよ。

    • 2
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/08/03 17:48:27

    ぶりっこってのはわざと(演技)ってことでしょ?
    彼女は天然だと思うけど
    好き嫌いはあるものだから仕方ないけど、そんなにキリキリとしてトピを立てるほどかしら?

    • 11
    • 21/08/03 17:48:33

    まあでもそろそろ年相応の振る舞い?もしないとこれからは痛々しく見えるかもね。
    性格はいいんだけどね。

    • 7
    • 21/08/03 17:48:41

    こう言ったら失礼かもだけど、、
    あのお父さんの元に生まれてたくましくアスリートとして鍛えられてきたけど
    本来持って生まれた気質は
    のんびりして素朴な女の子らしいお嬢さんだったんだろうね。
    若い頃にありのままいられてたら違う人生あったろうに、そこを両親へ恨み言言わないあたりがなんとなく切ない

    • 20
    • 21/08/03 17:49:54

    顔はそんなに可愛いと思わないけど、性格ってゆーの?とても可愛いと思うよ。天然でなんでも一生懸命なんだろうし、愛嬌もあると思う。

    • 19
    • 21/08/03 17:52:19

    ものすごく分かります。
    同い年なのもあり、ホント見てられない。
    いわゆるギリ健なんだろうと思う。
    ただ性格は良さそうだし嫌いではない。
    それ故見ていて本当にいたたまれない。

    • 6
    • 21/08/03 17:52:27

    えー?むしろ見てて面白いけどなぁ。アレが素だよ?彼女は。笑っちゃうよ、体はデカいし力は強いのに実は人一倍乙女ちゃんww

    • 10
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/08/03 17:53:58

    見た目は残念だけど性格いいのが出ててるよね。純粋というかなんというか。ぶりっ子でもいいじゃん。女子なんだからさ。格闘技してるからこそご両親が女性らしく育てたんでしょ。ガサツな私からしたら見習いたいところあるよ。

    • 18
    • 21/08/03 17:55:38

    色々と笑っちゃう所はあるけど、純粋なんだろうなって微笑ましく見てる。あの人は計算してあのキャラは出来ないタイプだと思うし、本来の姿なんじゃないかな?

    • 13
    • 21/08/03 17:55:58

    この人発達グレーだよね。レスリングという武器があって良かったと思う。普通の家庭に生まれていたら、就職もきちんとできない人生

    • 7
    • 21/08/03 17:56:20

    最初は笑えるけど、だんだん冷めて何で?って色々疑問が出てくる
    絶対友達になれない!

    • 2
    • 21/08/03 17:58:25

    格闘技とかサッカーとか、男みたいなスポーツに打ち込んできた人って乙女っぽい人が多いからね。
    逆にフィギュアスケートとかシンクロとか新体操みたいな女子力高いスポーツほど、中身は超気が強くて怖い人のイメージある。

    • 4
    • 21/08/03 18:00:57

    なんでこういう悪口トピたてるかね。
    恥ずかしくならないのか。

    • 23
    • 24
    • サーロイン
    • 21/08/03 18:04:27

    とにかくバラエティ見てても与えられた仕事を全力で全うする感が凄いよね。気合いだ!もやりたくない時もあるだろうにいつも全力だもんね。良い男がつけば良いなって思う。主にも誰かを揶揄する暇が無くなるぐらいの良い男でも出来たら良いけどね。無理だろうな。

    • 10
    • 21/08/03 18:05:46

    性的な魅力という意味でら合う合わないがありそうだけど、友達としてなら全然ありっていうか、むしろ友達になりたい人はたくさんいるんじゃないかなぁ。
    人として、とても魅力のある人だと思うよ。

    • 13
    • 21/08/03 18:07:39

    松ちゃんの笑ったらいけないやつで誰よりも全力で面白かったよ。前は苦手だったけど凄い一生懸命な人だなって好感持てたわ。

    • 14
    • 21/08/03 18:08:23

    キャラでしょ
    普段は普通なんじゃない?

    • 0
    • 28
    • トウガラシ
    • 21/08/03 18:09:17

    >>20
    なんかうざい言い方。

    • 5
    • 21/08/03 18:10:30

    前にドッキリか何かで、赤ちゃんが大泣きしてる所に遭遇して、誰も聞いたことない謎の子守唄を全力で歌ってあげてて面白かったなぁ。
    何事にも一生懸命で私は好きです。

    • 13
    • 21/08/03 18:11:12

    私は友達になりたい!一緒に泣いたり笑ったり偽り無く接してくれそう。ぶりっ子でも良いじゃん

    • 14
    • 21/08/03 18:11:13

    浜口京子だけじゃなく、元アスリートの女って、みんな、女を出しまくりで恥ずかしいよね。

    • 1
    • 32
    • ウワミスジ
    • 21/08/03 18:12:58

    純粋で一生懸命な人だよね。何年か前の告白の手伝いをする番組で結局カップルにはならなかったけど自分がするかのように親身になっていたの思い出した。

    • 4
    • 21/08/03 18:19:06

    質問された事にちょっとズレた返答するよね
    あれはなんで?

    • 2
    • 21/08/03 18:19:36

    >>33頭弱いんでしょ

    • 0
    • 21/08/03 18:20:42

    わかる!恥ずかしくなる。

    ただのお嬢様育ちの世間知らずなのか、
    発達障害なのか、、、

    出てると番組かえちゃう

    • 4
    • 21/08/03 18:23:21

    キャラだよ。あんなふうになる前を知ってるけど、普通の人。彼氏もいたしね。

    • 1
    • 21/08/03 18:23:23

    >>32

    あれはさすがにヤラセかドッキリって気付いて演じてたと思うけど

    • 2
    • 21/08/03 18:23:52

    好きよ!
    吉田沙保里はいい女ぶるけど、本当に浜口京子は性格良いじゃん
    KAT-TUNの上田だって
    寝起きどっきりかけられた時もキレたが、浜口京子の顔見たら
    「あっ京子ちゃんもいたんだ」って大人しくなったんだから。

    • 10
    • 21/08/03 18:24:47

    この人、計算しているよね?
    素かと思ったけど、違うっぽい。

    • 3
    • 21/08/03 18:25:33

    >>38
    吉田沙保里って人を損得勘定で判断して態度変えるから嫌い

    • 3
    • 21/08/03 18:26:05

    女子力ないよ。。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/08/03 18:27:23

    主みたいに、他人を名指しで批判する人も恥ずかしい。
    わざわざトピまで立てちゃって。

    • 9
    • 21/08/03 18:27:54

    めちゃ可愛くて好き。
    ネットに人の悪口書いてる人より遥かに人として尊敬できる。

    • 12
    • 21/08/03 18:28:20

    失礼だよね。ここで悪く言ってる人よりよっぽどステキだと思うけど。

    • 10
    • 21/08/03 18:28:45

    もう43歳だからマジモンなんだろうな…本人は可愛いけど親父がついてくるとって思うと男がビビって結婚できないんじゃない?言ってやるなよ

    • 0
    • 21/08/03 18:29:12

    >>42
    何目線なの。

    吉田沙保里の事もボロクソだよねここの人って。

    • 2
    • 21/08/03 18:29:33

    >>42
    前半ディスりすぎ(笑)
    恥ずかしい親?それは京子が決めることだし

    • 3
    • 21/08/03 18:30:32

    女子力あるかどうかは知らんけど
    こんなトピたてる主よりは素敵な女性だろ

    • 9
    • 21/08/03 18:31:31

    最近見ないけど、京子ちゃんのマネする男の芸人にも嫌悪感。

    • 1
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ