ママスタって悠々自適に専業やってる人多いのに海外経験ない人多いんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 17:26:29

    >>8
    日常が小汚い人は海外行くお金もないんじゃない?
    綺麗な家に住んでるから満足って…
    それって全く別の話じゃないかな?

    • 1
    • 21/08/03 17:24:19

    海外経験ないって何にお金使うんだろう…
    やっぱり家に引きこもってるからだよね?
    海外経験ない悠々自適な専業ってなんかウケるわw

    • 0
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/08/03 17:18:05

    全く興味がない。綺麗な風景なんてInstagramでみれば十分。家族も好き嫌い多いし日本食が一番安全で美味しいと思う。

    • 1
    • 9
    • ハツモト
    • 21/08/03 17:15:35

    また海外旅行マウントトピなんだ

    つまんない

    もっと面白いの立ててくれたら良いのに

    • 2
    • 8
    • アキレス
    • 21/08/03 17:15:29

    綺麗な家に住んで、悠々自適だからこそ別にわざわざどこかに行きたいと思わないというタイプもいる。
    日常が小汚くて残念な感じなら、非現実感を味わいたいという気持ちが強く出ることもあるのでは。

    • 7
    • 21/08/03 17:15:22

    だから何?

    • 4
    • 21/08/03 17:13:48

    人によって事情が違うでしょ。それこそ視野が狭いよ

    • 4
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/08/03 17:13:34

    いろんな人がいるでしょうに。

    • 5
    • 4
    • コブクロ
    • 21/08/03 17:12:58

    海外から入って来てる人いたような気がするけど。

    • 0
    • 3
    • サーロイン
    • 21/08/03 17:12:31

    経験ないけど主に迷惑かけたー?

    • 6
    • 2
    • シンシン
    • 21/08/03 17:11:57

    どれだけ海外のトピ立てるんだ。。。
    まだマウントし足りないのか。。。

    • 9
    • 21/08/03 17:07:07

    まあね~。

    • 2
1件~12件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ