専業主婦 ネイル+美容室

  • なんでも
    • 101
    • ヤン
      21/08/02 12:32:20

    主宅の経済状況と旦那さんのやりくりによるなー
    うちはタバコもお酒も飲むし、それだけで月10万近く使ってると思う
    それプラス毎日のお昼代で合わせて15万とか
    私はお酒もタバコも一切やらないし、ブランド物も年1だから、ある程度好きに使ってる
    これが旦那がお酒タバコもやらず、お昼節約してる人なら、収入は変わらずでも自分にそんな使わないと思うし
    主さんもそうやって気になるなら、お小遣いの額を決めてもらってやりくりするようにするとかはどう?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ