基礎疾患あるからって個別接種を促された

  • なんでも
    • 93
    • テッポウ
      21/08/01 20:31:30

    >>70
    それはきちんと病院に掛かってる人だよ。
    疾患がわかりやすい人。
    問診もきちんと受けてくれて、病気が重い人は医師の診断書をみたいのを持って行ったり(うちの市は病院では接種できない仕組み。全て市の集団接種だから)するから受けるまでの市からの書類が厳しいんだよ。

    だからあなたの街はどうなってるかわからないから、せめてお薬手帳や掛かり付け医名や医師の名前、電話番号がすぐわかるようにして行った方が良いよ。
    喋れなくなる場合もあるからね。
    病院が遠い遠いばかり言ってるからさ。
    県外の病院なの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ