ジャングルジムから転落 6歳女児が死亡

  • なんでも
    • 106
    • カイノミ
      21/08/01 18:43:06

    >>82
    17歳ぐらいなら公園ぐらい付き添うんじゃない?公園なら高学年の頃に幼稚園の弟の公園遊び付き合わされた事あるけど、、、
    17歳の頃なんて妹と丁度それぐらい離れてるから、子供会の付き添い、映画、ユニバ、プールは全部親の代わりに私と行ったよ。
    母はスポ少の付き合いとか部活のママ付き合いで行けなかったから、全部私が一緒に連れて行った。友達も、別にいいって言ってたし。嫌な顔とかされなかったよ。むしろ遊ぶときに妹ちゃんも連れてきなよ!って言ってた。
    高卒から車の免許取って社会人になってから、今の旦那と一緒にディズニーも連れて行ったし、妹の友達もついてきたよ。妹が中高ぐらいまでなんだかんだと続いた。プール連れて行って、ユニバ連れて行ってはよくあった。
    因みに相手の親も一応許可はもらってから行ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ