言いたいことがあるなら直接言えば?っていう正義感。

  • なんでも
    • 55
    • タン
      21/08/01 09:25:14

    >>49そうなんだ。なんで来てないの?どこを誰がやったの?とか確認されるけど。勝手に嘘ついて仲良くやってることにしとけばいいんだ。皆そんな感じでうまくやってるんだね。
    Aさんが来ない理由は?仕事です。でも今日集まるのは前から言ってるよね?伝えましたが忙しくて見るのが遅くなったようで、欠席って言っといてと言われただけなので理由はしりません、仕事なのでは?
    話し合ってる?密に連絡とってる?
    電話しても出ませんし折り返しないです。
    本人とちゃんと話せば?

    私のせい?そんなにAさんの動向が知りたいなら直接連絡することは本部ならできる。
    それはしない。私が間に入るとややこしくなるだけだから、2人で解決しなよ!

    言っておくけど、ただの保護者がくじ引きであたった学校のボランティア役員。
    仕事でもないし上司でもない。
    本部と執行だって抽選で割り振りされただけ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ