言いたいことがあるなら直接言えば?っていう正義感。

  • なんでも
    • 34
    • タン
      21/08/01 08:58:24

    正義感の人が本部役員で、私は執行役員なので報告はしないといけない。

    友達じゃないからグチグチ言う関係性はなくて、「連絡無いからやっときました」「Aさんにも一応話してますが来ません、連絡無いまんまです」などの事実だけは伝えてる。

    一緒に協力してやらないと!ホウレンソウ大事だよとか上司みたいなこと言ってくるから「あーもういいんです、返事待ってる間にできるんで」「大丈夫です、とりあえず間に合いそうなので」とか言ったら、「本人にもっと言いなよ!話し合いなよ!直接伝えようよ!」とか言ってくる。

    やることやってるのに何をそんなにごちゃごちゃ言われるんだろうか、私だって仕事してて、休み返上して頑張ってるほうがまだ更にこんなこと言われるんだ、とか気持ちが沈む。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ