五輪開会式は素晴らしかった!って言い張る人

  • なんでも
    • 12
    • シンシン
      21/08/01 00:49:06

    恥ずかしいとかは海外の評価を気にしすぎだと思うし、よく見せたいプライドがあるんだと思うよ。

    私は純粋にがっかりした。
    ストーリー性もなくて。
    ラジオで解説聞きながらテレビ見てたんだけど、一つ一つで完結してて、「えっ、繋がりないの?!」ってモヤモヤさせられっぱなし。

    ドローン、トーキョーライトアップ単品で感動、ピクトグラム単品は面白い
    真矢さんのも前日に演出変わったと言うのも納得のグダグダ感。

    素晴らしかった派が羨ましい。
    トーキョー誘致から反対だったけど、決まったときから開会式だけは楽しみにしてた。

    肩透かしくらった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ