専業主婦の家庭ってどうして働かないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 20:45:09

    え? あるからだよ(笑)

    • 2
    • 197
    • ハチノス
    • AkMcw0SVou
    • 21/07/31 20:47:41

    >>179
    年収300万の方が少ないのでは?
    多分みんな少なくとも500万から上だよ。

    • 1
    • 198
    • センマイ
    • 2uMgNJjMkB
    • 21/07/31 20:48:23

    どうしてって、働かなくても生活できるから。

    • 6
    • 199
    • マウントFUJI
    • +7aT8uPXC5
    • 21/07/31 20:48:31

    旦那の年収数千万あるし
    働きたいと言ったら不機嫌になる

    • 1
    • 200
    • セキズイ
    • a0PdehQCvJ
    • 21/07/31 20:51:22

    フルタイム共働きなら最低でも世帯年収500はあるでしょう。

    これどこの調査なの?
    離島とか?

    • 2
    • 21/07/31 20:52:54

    専業主婦は子供が小さいからでしょ!共働きは子供が成長してからとった統計。差が出るの当たり前だよ。子供に手がかからないのに働かない人については疑問だけど。

    • 0
    • 202
    • ネック
    • 0Fkeod/jcr
    • 21/07/31 20:53:09

    共働きなのに499万?少なくない…?
    あたし1人でそれ以上稼いでるけど。

    • 5
    • 203
    • ソトモモ
    • CwMrLCBeC+
    • 21/07/31 20:53:33

    夫の稼ぎと不動産収入もあるから。

    • 3
    • 204
    • トウガラシ
    • DeIgabmmjg
    • 21/07/31 20:57:14

    さずがに少なすぎると思うけど。
    働いても100万しか違わないなら、子供と一緒にいてあげた方がいいと思うわ。

    • 5
    • 205
    • リブロース芯
    • XfLDWKuChk
    • 21/07/31 21:09:53

    主んとこは共働きで世帯年収499万以下なんだね!頑張って働いてもそんなもんだったら専業を僻みたくもなるよね。お疲れ様。

    • 7
    • 206
    • シャトーブリアン
    • Y40ecfzE7L
    • 21/07/31 21:10:03

    >>181

    頭悪いトピタイつけてたトピ主。

    • 1
    • 207
    • トモバラ
    • rJRwkiI9EE
    • 21/07/31 21:14:55

    家賃滞納する程の50代層の中年おばさんとか
    ヤバくない?
    頭は悪いと思うよね
    普通の人は恥ずかしいと思うだろうし
    疾患あるんじゃない?

    • 1
1件~12件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ