旦那が職場でダサいと言われてるらしく

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/07/31 14:32:45

とにかく服装がダサく、少し何とかしてあげてくださいと働いてる同僚が家に来た時言われました。自分の好きなものを買ってるので気にしていませんでしたが、Tシャツ、ズボン、スニーカー全てスポーツブランドで揃えて着ているようです。今、一時的に私服勤務ですがオフィスで若い子も多いため、うわー、あのおっさんダサい、とか、ヤバいねという声が聞こえてきているそうです。皆さんなら強制的にかえさせますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/31 18:10:23

    一文目でもう笑った。ダサい人に限って謎のこだわりがあったりするよね。こだわりない人はとりあえずどこかで見たような無難な組み合わせにしとくけど。個人的には、前者の方が面白い性格の人が多くて好き。

    • 1
    • 21/07/31 18:07:34

    旦那さん走って出勤してるの?

    • 2
    • 21/07/31 17:59:46

    年齢や職業で服装は変わるだろうけど、職場にスポーツブランドの服では行かせない
    私は買うとき一緒に行ってチェックするよ
    いつも同じようなのを買おうとしたり、試着せずにボトムスを買ったりするから

    • 1
    • 24
    • マウントFUJI
    • 21/07/31 17:01:21

    言うこと聞いてくれる旦那さんなら変えさせたい

    うちの旦那はダサいくせにこだわりがあって私の言う事は全く聞かない

    周りにいるオシャレな人の真似をしてるみたいだけど全く似合ってないのに勘違いしてるのがイタイ

    • 0
    • 21/07/31 16:47:06

    >>17洗濯も旦那がしてるの?

    • 0
    • 21/07/31 16:28:55

    コーディネートとしてダサい、んではなくて
    職場の中で浮いてしまってるってことなのかな?と思った
    職種は分からないけど、全身スポーツブランドが許容されるのは中学生までじゃない?
    社会人の服装ではないよ…

    • 0
    • 21/07/31 15:43:24

    >とにかく服装がダサく、少し何とかしてあげてください

    同僚が同僚の妻にそんな事言う?
    もし言われたとしたら「旦那の趣味だから本人に言って」と言っちゃうな。

    • 2
    • 21/07/31 15:40:09

    不潔じゃなきゃいいんじゃない?
    ダサくてもお金はかけてるみたいだし。
    センスがないんだね。

    • 0
    • 21/07/31 15:38:29

    旦那何の仕事なの?
    普通だったらそんなにダサいって言われる事ってないよね
    アパレル関係だったら服装のチェック厳しくても仕方ないけど。
    柄だらけとか?

    • 1
    • 21/07/31 14:54:05

    洗濯する時に分かるでしょ

    • 7
    • 21/07/31 14:52:24

    基本的に私が夜勤のことがほとんどで、朝会わないんです。どんな服装で出て行ったかわからないんです。

    • 0
    • 21/07/31 14:48:22

    >>14
    自分の旦那が何着てるか知らないのかな。

    • 2
    • 21/07/31 14:47:47

    そもそも、Tシャツ・ズボン・スニーカーで働ける職場なんだから、ダサくても良いんじゃない?

    • 5
    • 21/07/31 14:47:09

    着ているようです←??

    • 2
    • 21/07/31 14:45:05

    旦那が気にするなら変えてあげたらいいと思うけど、まずそんなこという人達が集まる会社ってどうなの。人にダサイと言えるレベルの人達ではないよね笑

    • 4
    • 21/07/31 14:44:38

    スポーツブランドって、ださくなりようがないよね…最近若い男性そういうファッションの人多いし。でもおっさんダサいと言われるということは年齢も40代とかなのかな?
    ポロシャツに半パン、すね半分ぐらいまである白い靴下にサンダルっていうさTHEおじさんって感じかしら

    • 3
    • 21/07/31 14:43:44

    主さん夫婦はいくつ?旦那に興味なさそうだね笑
    主さんから見てもダサいの?あとこのコロナに同僚が家に来る?
    なんか全てが嘘のようだね

    • 2
    • 21/07/31 14:40:48

    主さん的にはダサくなかったの?
    奥さんがちゃんとしてあげないんだねって言われてるかもよ。

    • 1
    • 9
    • サーロイン
    • 21/07/31 14:39:57

    取引先の人とかと会ったりするなら、変えたほうがいいかもしれないけど、別に本人がいいならそのままでいいんじゃない?

    • 1
    • 21/07/31 14:39:53

    全てスポーツブランドで揃えて着ているようです。ってなんでそんなに他人事なの?

    • 6
    • 7
    • コブクロ
    • 21/07/31 14:39:13

    そこまで言われるって、服装だけの問題じゃないと思うよ。

    • 3
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/07/31 14:38:11

    スポーツブランド名前は?
    私的にセンス無いなと感じるのは、アンダーアーマーとかミズノとかカンタベリーは無いな。と思ってる。オールスポブラで固めてるのも変だしな。

    • 0
    • 21/07/31 14:38:11

    どんな仕事しててどんな服装してるの?

    • 0
    • 4
    • ハツモト
    • 21/07/31 14:37:49

    旦那が気にしてないなら私なら何もしないかな。

    • 0
    • 3
    • カイノミ
    • 21/07/31 14:36:35

    そこまで言われるのなら相当なんじゃない?ただ単に職場の人間レベルがカスなのか、どちらか。

    • 0
    • 21/07/31 14:35:30

    そこまで言われるくらいのひどさなら何とかしてあげたら?

    • 5
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/07/31 14:33:33

    低レベルな人が多い職場だね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ