• No.18 インサイドスカート

    21/07/31 00:21:03

    >>16
    おへそから胆のうを取る内視鏡の手術で、1週間くらいで退院しました。麻酔が切れたらちょっと痛かったけど、手術自体は寝てたら終わったよ。事前の検査で胃カメラと大腸カメラがあって、それもぼんやりしてたら終わったのできつくはないけど、下剤を飲みきるのがしんどかったかな。

    でも、違うもっと軽いものだといいですね。お大事にね~

  • No.19 なか肉

    21/07/31 00:25:47

    >>18
    貴重な体験談ありがとう。ネットのセルフチェックしてみたら、かなり当てはまりました。入院、しかも1週間もはキツイですね。コレステロールは、引っかかってたんです、覚悟できて良かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。