不倫された奥3ってかわいそう…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 21:00:20

    だろうね~。
    そういう主が不倫女だろうから。
    奥さんの立場が羨ましくて腹いせに立てたトピでしょ。
    わかりやすい。

    • 2
    • 21/07/30 21:00:38

    >>74
    離婚するならそうだけど
    離婚しないとかなら結局自分達の生活費から出してるようなもんじゃない?
    そういう意味のお互いってことね

    • 0
    • 21/07/30 21:01:07

    >>68
    うちの義母がそのパターン

    • 1
    • 21/07/30 21:01:11

    惨めかぁ
    ん~
    W不倫してるけどそんな重苦しくないよw
    バレない不倫なんていっぱいあると思うしお互い家庭優先は守り切るでしょ!
    遊びで割り切りだもんwどっちかが妬んだりしてバランス崩れるとバレるリスク高くなるから、そういう人とは付き合わない。独身は面倒くさいから既婚者と付き合っちゃう。

    • 0
    • 21/07/30 21:01:15

    >>70
    私ならダブルでも請求するわ
    旦那が請求されたら、結婚前の個人資産から出させる

    • 2
    • 21/07/30 21:03:10

    あ、私の事?
    耐えられたよ〜。
    旦那が全てみたいな生活してないから。
    けど、実際は耐えられない奥様が普通だよ。

    いい歳こいたおばさんがそういう人の気持ちも分からないなんて

    末期…

    • 3
    • 82
    • リブロース芯
    • 21/07/30 21:03:35

    >>70
    風俗で本番したら捕まるわ
    未成年やら向こうへの養育費やらも離婚しちゃえば妻にはなんの関係もないわ

    • 0
    • 21/07/30 21:08:12

    >>75
    子供が生まれたらそりゃできるけど
    実際に風俗嬢じゃない人の不倫と比べてハードル高いんだってよ

    • 0
    • 21/07/30 21:14:28

    >>80
    婚前前の資産があってそこからだしてもらう
    それが1番ベストだよね

    • 0
    • 21/07/30 21:14:57

    まぁ一生傷を追うしフラッシュバックもして精神病むから可哀想よね
    した側なんてたいして打撃はないもん

    • 3
    • 21/07/30 21:15:42

    >>47
    上司や配偶者にバレずにやったとしても、貴方にバレてる時点でバレてるじゃん(笑)
    告発すればよかったのにー
    上手くやってる人…
    民法違反だから殺人とは違うけど、バレなきゃやってもいいみたいなのはどうなのか?

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

    • 88
    • リブロース芯
    • 21/07/30 21:19:28

    >>83
    そもそも風俗でサービス受けた場合も慰謝料請求できる可能性はあるよ

    • 0
    • 21/07/30 21:21:38

    >>86
    自分が同じ職場とは書いてないよ
    (2人が)同じ職場ね
    言わなきゃ自然に離婚してから付き合ったんだと思うだろうし、だれも傷つかなきゃいい
    まして他所の不倫は自分には害ないし、好きにしたらいい

    • 0
    • 21/07/30 21:23:15

    0930

    • 0
    • 21/07/30 21:25:23

    うち全くない。
    仕事終わったらすぐに帰ってくる。
    毎日誘われるし。
    これで16年。

    • 0
    • 92
    • リブロース
    • 21/07/30 21:28:12

    奥さんよりさ、不倫男に付き合う不倫女はなんで?独身なら他に魅力的な独身男性なんていっぱいいるのに…不倫するしか恋愛できないおブスなの?
    既婚のダブル不倫ならさ…え…お互いにパートナーも大事にできない相手に恋愛してんの??そりゃパートナーからも大事にされないわねww自業自得かー

    • 3
    • 21/07/30 21:32:29

    >>91
    毎日ってのがウソっぽい(笑)

    • 2
    • 21/07/30 21:32:58

    >>91
    そういうのに限って仕事中とか

    • 2
    • 95
    • ウワミスジ
    • 21/07/30 21:33:01

    >>79
    どこかでボロが出る
    あなたの旦那は薄々気づいてる
    そろそろいい加減にしないと熊〇曜子のようになるよ(笑)

    • 0
    • 21/07/30 21:36:18

    >>94
    してたら求めないよ
    カモフラージュにしても毎回はないわ

    • 0
    • 21/07/30 21:39:50

    >>96
    オバはん甘いな
    男は罪悪感から毎日でも嫁も抱くの
    バレないために
    絶倫男なんて毎日でも出来る(笑)

    • 3
    • 21/07/30 21:41:56

    まあ、うちは絶対不倫なんてやってないという嫁の旦那程不倫してる(笑)

    • 3
    • 21/07/30 21:43:02

    >>97
    おばさんだからわかるんだ?
    そんなに長く生きてないから勉強になるわ

    • 0
    • 21/07/30 21:43:05

    >>88
    どういった場合にそれは成立するの?
    私の旦那が弁護士だから風俗嬢だと請求できないとき全然あるよとか言ってたからコメントしたんだけど
    風俗を利用して奥さんが慰謝料できるケース教えて!そのコメント旦那に見せて本当なのか聞いてみたい

    • 0
    • 21/07/30 21:43:17

    独身時代に不倫してる友達いたけど、お小遣い三千円しかない男で、惨めだなと思っちゃったよ
    以前に浮気してからお小遣い減らされちゃったらしい
    だからデート代とかも全部出してて、金土日は家族の元に帰っていくからつらくて仕方ないし、バレるのをいつも怖がってたわ
    ちっとも幸せそうじゃなかったし可哀想だったよ

    • 1
    • 21/07/30 21:44:54
    • 0
    • 21/07/30 21:45:06

    >>95
    なんなら彼からのLINEの通知音も鳴りまくって3年目
    旦那と2人でデートするくらい仲良しだよw
    いいとこ取りで楽しませて貰ってます

    • 1
    • 21/07/30 21:46:07

    >>98 って思い込みたいの?w
    旦那に不倫でもされて、周りの旦那もやってるって思い込みたいのねー
    あ…不倫相手の方?察し

    • 2
    • 21/07/30 21:47:24
    • 0
    • 21/07/30 21:47:30

    >>98
    そして性欲処理ありがとうと言う嫁ほど発覚したら発狂する笑

    • 2
    • 21/07/30 21:49:22

    >>103
    鈍感な旦那ね
    仕事できないんじゃない?旦那さん
    3年も妻が不倫してて気づかないなんて、アナタに興味がないのよ

    • 1
    • 21/07/30 21:50:19

    >>104
    そんなムキにならなくても…(笑)

    • 1
    • 21/07/30 21:53:00

    いやいや、性欲処理ありがとう

    • 0
    • 21/07/30 21:53:30

    >>107
    信じきってるからねー
    私が上手いのwまぁやるからには徹底しないとね!
    休日は必ず家族といるし疑う余地もないw
    そうやって水面下で上手くやってる人いっぱいいるんじゃない?

    • 1
    • 21/07/30 21:54:31

    >>100

    リブロース芯
    >> 風俗でサービス受けた場合も慰謝料請求できる可能性はあるよ

    あなたの旦那
    >>風俗嬢だと慰謝料できないとき全然あるよ

    そもそも何も矛盾してないけど…

    • 0
    • 21/07/30 21:55:10

    >>102
    ありがとう!聞いてみる!

    • 0
    • 21/07/30 21:59:31

    >>111
    可能性ってどんなものなのかなって
    単純に興味なんだよね笑

    • 0
    • 21/07/30 22:00:24

    >>110 はいはいw
    どう上手いのか知らないけどwおばさんが痛いよw

    • 0
    • 21/07/30 22:40:33

    可哀想より自業自得でしょ
    ATM扱いで再婚なんてするから、男に嫌われて他の女に本気になるんだよ
    連れ子に金出すの嫌だってよ?元旦那から金貰ったら?

    • 4
    • 21/07/30 23:31:32

    かわいそうだと思う
    喚き散らして必死でしがみついて、悪いとこ直すからって言ってももう存在自体を疎まれて、お金払ってでも別れたいって出ていかれて結局離婚されるなんて、耐えられない
    女であることを全否定される辛さはサレた人じゃないとわからない

    • 3
    • 21/07/30 23:51:47

    >>110
    女性の方がバレにくいっていうもんね!

    • 1
    • 21/07/31 00:35:29

    まあ、確かに惨めだわな

    • 1
    • 21/07/31 00:47:38

    >>109強がりw

    • 1
    • 21/07/31 00:53:03

    見下してるやつはいつか痛い目にあうから

    • 2
    • 21/07/31 01:17:51

    旦那が浮気してたら笑う。
    女にモテない性格してるし、性欲薄い人だし。
    お酒飲まないし、気も効かないからどうやって口説いたの?って思うw
    むしろ浮気じゃなくて本気だと思うから離婚して慰謝料たくさん貰えうw

    • 2
    • 21/07/31 01:18:49

    わたしも不倫してるけど、奥さんが滑稽に見えちゃう。ゴメン。

    • 2
    • 21/07/31 01:32:35

    卓球の福原愛ちゃん、かわいそう…だもんね
    不倫相手と一緒になれるといいよね

    • 0
    • 21/07/31 01:37:16

    馬鹿みたい
    気持ち悪い旦那なのに

    • 1
    • 21/07/31 20:19:40

    惨めでしかなかったよ。

    • 1
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ