不倫された奥3ってかわいそう…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 18:31:12

    私ダブル不倫中だけど奥さんが気の毒でしょうがない、こんな人が旦那で大変だなぁ…って心底同情するよ本当。
    知らぬが仏なのかもだけどやってる事が半端ない。

    • 2
    • 2
    • クラシタ
    • 21/07/30 18:45:00

    >>1
    向こうの男もあなたに対して同じこと内心では思ってるんだろうしね
    どうにもならない倫理観もない股も緩い価値のないアホビッチだなあって…
    お互い軽蔑して見下し合ってるとか本当に不毛だわ
    でもまあ不倫するにはそんな関係性がちょうどいいのかもね

    • 17
    • 3
    • タチギモ
    • 21/07/30 18:49:40

    奥3をオクスリーと読んだわ

    • 3
    • 21/07/30 18:54:08

    可哀想って思われるんだろうなと惨めに感じたけど、5年経って大丈夫になった。

    • 0
    • 5
    • サンカク
    • 21/07/30 19:03:23

    >>2
    サレさんなのかなw

    • 1
    • 6
    • クラシタ
    • 21/07/30 19:08:15

    >>5
    いや、全く関係ないw
    でも実際そうじゃない?見下せる相手じゃないと本気になっちゃうしさ。
    逆に尊敬できる相手だとして本気になって略奪したところで、その相手は不倫略奪ができる人間ってことに変わりないからね。
    一生信用することができない人間が配偶者となる。不毛でしょどう考えても。
    不倫するなら遊んで捨てられるろくでもない相手が一番。

    • 2
    • 21/07/30 19:08:24

    知らないんだからいいんだよ。
    五年後は捨てられる運命
    誰が、旦那いるおばさんに本気になるんだよw

    • 1
    • 21/07/30 19:10:58

    >>7
    本気になって再婚する人もいるから

    • 2
    • 21/07/30 19:12:49

    >>8そんなの稀

    • 1
    • 21/07/30 19:14:17

    >>9
    芸能界でも略奪婚なんてよく聞く話

    • 2
    • 21/07/30 19:15:30

    >>10一般的にはほとんどないよ

    • 1
    • 21/07/30 19:16:31

    まぁ、不倫してる男性のうちバレるのは3割だかは、旦那が不倫してることに気付かない7割の人は幸せだろうな。

    • 2
    • 21/07/30 19:25:39

    >>11
    身近は言わないだけだよ
    再婚に至るまでの話なんかわざわざ聞かないし

    • 1
    • 21/07/30 19:27:37

    不倫する女性も最低だけどかわいそう。だいたい奥さんとうまくいってないとか愚痴を聞かされてそういう関係になるけど、ほとんど嘘だもんね。慰謝料や養育費払ってる男と再婚になってもね。もともとモラルない人だし。

    • 5
    • 21/07/30 19:28:18

    >>13
    そんなあっちにもこっちにも飛んでいって
    女を見てはチン伸ばしてるであろう男なんてゲットして嬉しい?
    絶対要らんわ(笑)

    • 7
    • 21/07/30 19:29:17

    >>13あなた、不倫してるの?
    そんなんで奪略しても、また不倫されて終わり

    • 2
    • 21/07/30 19:30:14

    >>16
    w

    した人を知ってるんだよ
    された方もされて当然な前妻だったから同情もできない

    • 0
    • 21/07/30 19:30:37

    >>15
    した人に言って

    • 0
    • 21/07/30 19:31:10

    >>17なんだ、周りにたった数人か。

    • 1
    • 21/07/30 19:31:58

    >>19
    周りに数人なんだから世の中にはゴロゴロいるんだろうね

    • 2
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/07/30 19:32:10

    独身の若い男の子相手なら良いのかなw

    • 0
    • 21/07/30 19:34:45

    >>14

    可哀想かな?そんな嘘を真に受けて不倫しちゃうんだから同情の余地もないと思うけど。

    • 0
    • 21/07/30 19:35:16

    >>20わたしの周りにはいませんw
    だから、ゴロゴロはいない。
    あなた、不倫女っぽい

    • 1
    • 21/07/30 19:35:26

    でも、下の世話を甲斐甲斐しくしても本命になれないなんてね。自分の為に生活費を払って扶養にも入れない他人の男と居る方が虚しいよ、結局。

    • 1
    • 21/07/30 19:37:22

    >>23
    そっか
    しない旦那を選ぶか、旦那を大事にしてるなら問題ないよ
    旦那嫌いで悪口書いてあるトピみてたらその人らは旦那が不倫しても万々歳なんだろうね

    • 1
    • 21/07/30 19:40:31

    >>24
    ダブルなら本命になりたいなんて思ってないんじゃない?
    ちょうどいい遊び相手として使ってるだけ

    • 4
    • 21/07/30 19:41:30

    病理医の怒りの演説
    全ての医療者・専門家に聞いて欲しい

    「PCRは95%が偽陽性
    完璧に健康な人も(陽性)と出ている

    メディアは陽性を「感染」と言い換えている
    メディアはテレビで毎日嘘を流す
    SNSは情報を抑圧する

    卑怯にも声を上げない医師達は
    道義的責任よりも収入を優先する」

    • 0
    • 21/07/30 19:41:55

    奥さん可哀想って思ってないと耐えられないんだな
    可哀想な2号さんとしか思わん

    • 1
    • 29
    • シマチョウ
    • 21/07/30 19:43:08

    >>20
    どんだけ倫理観ない環境にいるの
    私の周りには誰もいない

    • 2
    • 21/07/30 19:45:13

    >>29
    50%は浮気の経験あるってDAIGOが言ってたわよ
    した事ない人、するつもりもない人もこれからするって。笑

    • 0
    • 21/07/30 19:45:46

    >>29
    知らないだけかもよ
    実際知ると他にも黙ってるだけで結構いるんだろうなと思ってしまう

    • 2
    • 21/07/30 19:46:14

    >>28
    あ!!
    そう言う事?

    • 0
    • 21/07/30 19:47:00

    公衆便所よりマシじゃない?大抵の男は無料風俗くらいにしか考えてない。

    • 1
    • 21/07/30 19:48:50

    浮気されてるとも知らず、甲斐甲斐しく大好きな旦那の世話焼いてるってパターンの奥さんは確かに可哀想って思う。
    うーん、旦那の気持ちもわかるわってパターンの場合はそうでもない。

    • 2
    • 21/07/30 19:50:06

    旦那の友達浮気してる。
    結婚パーティーに来てた私の友達の友達とやったって。
    でも奥さんは知らないよ。うちの旦那が浮気なんかするわけ無いと思ってるだろうね。主みたいに。

    • 0
    • 36
    • シマチョウ
    • 21/07/30 19:50:19

    愛人に本気ならさっさと離婚してるだろうから、どっちかと言うと愛人の方がかわいそうだけどな…
    甲斐甲斐しく世話しても遺産相続できるわけでもないし、慰謝料請求されるし、子供できたら大変だし
    まともな神経の友人は離れていくし

    • 1
    • 21/07/30 19:52:11

    私も耐えられないなー
    しないって最後の砦だ。。
    もししてたら、人間不信になる。

    • 2
    • 21/07/30 19:52:27

    >>30
    メンタリストの言う浮気の統計なんてなんの信憑はもないけど
    浮気願望があるなら分かるけど、統計に関しては門外漢でしょあの人
    なんかの本の引用ならまだ分かるけど

    • 1
    • 21/07/30 19:56:06

    >>30
    あれのソースはなんなんだろうってずっと思ってたわ
    乱婚って文化があるとか言ってたけど、それと全体の浮気率はなんの関係があるんだろう

    • 0
    • 21/07/30 19:57:15

    知らないだけよ
    バレないようにうまくやってる男性はたくさんいる

    • 3
    • 41
    • リブロース
    • 21/07/30 20:00:55

    >>26
    女もね。
    お宅の旦那、遊びに使ってごめんなさいねーくらいにしか思ってないよ。笑

    • 0
    • 21/07/30 20:01:34

    私は不倫されてもどーでもいいや!笑
    旦那さんのことそんな好きなんだね
    羨ましい!

    • 0
    • 21/07/30 20:04:40

    される側にも問題があるんだよ

    • 4
    • 21/07/30 20:11:13

    >>43
    いやいや(笑)
    民法違反だからね。
    される側にどんな問題があろうと、民法違反するなんて人として有り得ないよ。
    だから職場にバレると俗に言う島流しだったり何かしら処分食らうんだよ。

    • 3
    • 21/07/30 20:11:35

    なんでそんな事をわざわざここで言うの?
    暇なの?

    • 0
    • 21/07/30 20:14:11

    されど正室

    • 4
    • 21/07/30 20:17:14

    >>44
    職場でダブルした2人がそのまま一緒になったけど、そのまま同じ職場で働いてたな
    しかもお互いの元配偶者にもバレずに
    上手くやる人もいるんだな

    • 0
    • 21/07/30 20:17:34

    >>46
    私もそれでも正室がいい。
    愛人とか妾とか嫌。

    • 4
    • 21/07/30 20:24:10

    知らぬが仏。
    これに尽きる。
    知らないだけで、不倫のチャンスっていくらでもあるんだから。

    • 2
    • 21/07/30 20:25:26

    >>40
    自分がやってるからみんなもやってると思い込みたいんだね
    可哀想

    • 1
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ