庭がない家って へのコメント(No.15

  • No.15 テッポウ

    21/07/30 19:20:41

    庭は広めだよ。隣家との距離が開いてるから、プライバシーは保てるよね。景観もいいし。
    庭仕事が苦手なら、外注すればいいんだよ。剪定もだけど、草抜きも外注してる。芝刈りだけは、夫がやたら好きでしてくれる。
    さくらんぼやブルーベリーや柚子やレモンやシークワサー他の果樹も楽しみだし、家庭菜園で野菜やハーブも育ててる。
    まぁ、好き好きだけどね。窓を開けたらがすぐ隣の壁が見えるような家には住みたくないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。