2学期、なんかヤバそうな雰囲気ね…。

  • なんでも
    • 189
    • エンピツ
      21/08/23 21:23:47

    そう?
    高校の娘は明日から4日間くらい学校行事の「勉強合宿」が中止になった代わりに普通授業。弁当持って。そのあと残りの夏休み消化して普通に始業式。
    中学生の息子は今日と明日と明後日と部活の試合だし、その2日後には始業式。
    延長も休校も何の連絡も無い。

    横浜はこの夏休み1ヶ月で800人だって?!
    児童生徒の感染者。
    その前の月は30人程度だったのが。
    各自治体も年齢別とか出してんのかな?
    それ見てもなんとも思わないのかね?
    しかもテレビ観てるとコメンテーターもお医者さんも「一斉休校意味なし。感染者出たら、クラスター出 た ら、万全の対策取れるように準備すればいい」だって。
    警察みたいだよね。「人殺されてからじゃないと動けない」的な?
    児童生徒から死者出てから考える、って?
    なるほどね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ