2学期、なんかヤバそうな雰囲気ね…。

  • なんでも
    • 148
    • 匿名
      21/08/17 00:14:12

    東京・千葉・埼玉・静岡の保護者の皆さん、やばいよ
    政府は、パラリンピックの学校観戦を、自治体と学校に丸投げする気だよ

    希望者のみ実施の場合、友達が行くとしたら子供も行きたがることだってある
    先生からの、圧みたいなものもあるかもしれない

    保護者に説得の手間だけかけさせて、いったいなんなの
    しかもパラリンピックのアスリートは、身体の事情でワクチンが打てない人もいて、その中に子供を入れて観戦させるってどういうことよ
    文科省が一斉に中止にしろよ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c579d4fd64a87845e953d1dda73f362d359a1c3f

    パラ学校観戦の責任は?に丸川五輪相「学校、自治体が個別に検討」希望者のみで実施へ

    「学校連携観戦プログラム」は東京、千葉、埼玉、静岡の1都3県で、希望者のみで実施する方針

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9fc7b8a6dfecf21a4aa6c54bff29818b41f97818

    組織委・武藤事務総長、選手などワクチン接種率「把握しておりません」

    パラリンピックの選手・関係者の新型コロナウイルスワクチン接種率については、武藤事務総長が「(政府と同様)詳細を把握しておりません」。

    パラ特有の事情があるとして「オリンピアンとは違ってワクチンを打てない方もおられる。IPCにおいても、そこまで把握できていないと聞いております」と説明した。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ