境界性人格障害 へのコメント(No.83

  • No.83 リンダ

    SH901iC

    06/01/06 16:30:20

    新しく見つけた生き方、この感覚を失いたくないです。周りの皆に出来るだけの協力をしてもらいながら一つ一つ積み上げてきたものだし、やっぱり今の担当医に見捨てられるのが一番辛いかも。自傷ナシの生活を頑張ってます。頑張っちゃいけないけど、これだけは頑張ります。どんなに心が波立っても、ダメ母ダメ妻ダメ人間でも、これだけは破りたくないです。一年前の私に戻ったら、子供達の今の笑顔はもう見れないでしょうから。人間ひとり育てるのって、なかなか難しいですね。毎日今日はこれでよかったのかと、不安は消えません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。