出産の5日前まで働く

  • なんでも
    • 11
    • ウルテ
      21/07/29 06:44:49

    仕事は在宅で予定帝王切開です。
    私、底辺なのか?w出産ギリギリまで働くってそう見えるんだね?

    経産婦なので慌てて揃えるようなものも無く、近所に、西松屋、しまむら 、バースディ、トイザラスも徒歩圏内にあるから、仮に何か不足があっても、産後にサイズ感わかってからでも充分かなと。
    家に何もしないでいても暇だし、産まれたらしばらくは家に散々いないといけないので、どうせならギリギリまで働いて稼いでようかと思っています。

    家には旦那も在宅でいるので万が一の時に病院に行くのは一緒かな。復帰については保育園もあるし、来年の夏前予定。
    すごく仕事が好きではないけど、パソコンだけあれば仕事はできるし、正社員なので給料はそれなりに頂いているので、とりあえず仕事ギリギリまで頑張ります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ