女性で浮気や不倫した事ある人って本当にいるの?

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/07/28 22:32:44

人生相談とかでも普通の中年おばさんとかが大真面目に相談したりしてるけど。

私には一生無縁だと思うから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/07 06:39:25

    2人以上ある

    独身の時ありますね 
    大体皆いうこと同じ 嫁が構ってくれない
    小遣いも渡さないのに 癒されたい 一緒にいたいとタダでやりたがる馬鹿ばっかりでしたから
    いつか嫁とは別れるなんて絶対信じない
    金もないのに 女囲いたい 自惚れ粗チンだらけ

    • 0
    • 90
    • リブキャップ
    • 21/08/07 06:26:01

    2人以上ある

    飲みに行きませんか?と声かけられて…
    いろんな男と遊んだわ!

    • 0
    • 21/08/05 19:27:10

    2人以上ある

    独身の時に
    結婚してからはない

    • 0
    • 21/08/05 16:29:42

    2人以上ある

    数で言ったら4人か。。。4人目と現在進行中。

    • 0
    • 21/08/05 15:55:30

    2人以上ある

    子供小さい頃は専業ってのもありトータル4人と関係持ってた
    子供はバァバの家泊まり行かせたりして
    昔はそういうの悪く言われなかったからね
    今は多分バレそうだからできない
    でも若い頃は独身ですって嘘つくと簡単に男釣れたw

    • 0
    • 21/08/05 14:35:38

    2人以上ある

    むしろ、主は一回もないの?

    女の不倫ってうまく隠せるよね。
    男がやるとすぐ分かる。笑
    早くにデキ婚したから不倫楽しかったなー
    相手も妻子持ちだったから再婚まではいけなかったけど

    • 2
    • 21/08/05 14:34:59

    2人以上ある

    10年以上レスで旦那単身赴任なったからふっきれてしまい、何人かとそういうことなった。
    一番大事にしてくれてる人と続いてる。

    • 0
    • 58
    • リブロース
    • 21/07/31 22:52:12

    2人以上ある

    子供産む前は一人。
    子供産んでからは本気一人
    遊び一人。
    今はない。

    • 0
    • 54
    • リブロース
    • 21/07/31 22:37:35

    2人以上ある

    1回切りもだし、
    リピートも。
    なんなら本気で愛し、
    好きになってしまった人もね。
    セックス大好きだからチャンスがあるなら常に抱かれたいわー。

    • 2
    • 21/07/31 22:23:55

    2人以上ある

    自分不倫否定派気取ってたけど、全然違かった。
    相手には身体目当てで軽い女に見られてるハズ。
    その通りだから別にいいや。

    • 2
    • 21/07/31 08:37:33

    2人以上ある

    むしろ何人か覚えてない

    • 1
    • 21/07/31 08:36:12

    2人以上ある

    今3人目の彼がいるよ

    • 1
    • 21/07/29 03:18:19

    2人以上ある

    最近、性欲出てきたからか、しちゃってる

    • 1
    • 21/07/29 02:33:37

    2人以上ある

    あるというか、その相手と結婚したよ。
    妻子いる人で私も婚約してた彼氏いたけどお互い本気になってしまい。

    この前ショッピングモールで旦那の元嫁と子供1人にバッタリ会って糞気まずかったわ。
    でもこっちは子供2人で旦那もいて、少し勝ち誇った気分になった。
    所謂、略奪婚になるんだろうけど周りに話したことない。
    普通に初婚同士と思われてる。

    • 0
    • 21/07/29 02:32:25

    2人以上ある

    若い時はしてたなー。だってセックスしたい、可愛いって言われてたかったし。旦那が出張の時は絶対彼氏作ってたな。

    • 1
    • 21/07/29 02:21:18

    2人以上ある

    あるし、別に悪い事と思ってない。
    だって22で結婚出産して、そこから一生旦那だけなんて無理に決まってる。
    前の不倫相手なんて奥さんも既婚者男と不倫してたからね(笑)責められてもお前が言うなって感じだった(笑)

    • 1
    • 41
    • ウワミスジ
    • 21/07/29 02:15:15

    2人以上ある

    あるよ。

    • 1
    • 21/07/29 02:14:44

    2人以上ある

    20代の時は独身って偽って4人と同時進行できたよ。余裕だったしあわよくば上手く行ったらこの人と再婚しようーくらい思ってたw
    旦那うざかったから。
    子供の新しい父親がちで探してたw

    • 1
    • 21/07/29 02:09:39

    2人以上ある

    いないと思ってる主は可愛いね。

    • 1
    • 21/07/29 02:08:38

    2人以上ある

    若さの秘密!

    • 2
    • 21/07/29 01:48:02

    2人以上ある

    結婚20年たつけど18年ぐらい前に。
    20代前半で子どもいなかったからか何も考えてなかった。

    子どもが産まれてからは子ども一筋。
    つか産んでからは他人に裸をさらけ出すの無理。

    • 1
    • 21/07/29 01:45:11

    2人以上ある

    あるけどほとんど妻子持ちだったから問題ない
    お互い様って意味でね!
    年下と金持ちに言い寄られた時は咄嗟に独身って嘘ついちゃったけど(笑)
    娘にバレてからはやってない。

    旦那は結婚した瞬間に男と思えなくなった。仕方ないよね。

    • 0
    • 21/07/29 01:32:53

    2人以上ある

    最高で9人同時進行。楽しかったあの頃は。

    • 0
    • 21/07/29 00:27:34

    2人以上ある

    都合のいい体だけの関係の人が欲しいわぁー

    • 2
    • 21/07/28 23:23:17

    2人以上ある

    今もいいなと思う人がいる

    • 1
    • 21/07/28 23:22:17

    2人以上ある

    これから3人目かな。

    • 1
    • 6
    • トモバラ
    • 21/07/28 23:11:54

    2人以上ある

    今は1人だけだよ

    • 2
    • 21/07/28 22:51:29

    2人以上ある

    よ。

    • 2
1件~28件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ