夫の気持ち悪い発言

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/07/28 21:25:21

うちの夫、産後の芸能人みて
もう痩せたの?スゲーな!っていつもいうんだけど、それがなんかすごく気持ち悪い。

そりゃ、あの人たちは時間もあれば、見られるの仕事だから!って思うんだけどみんなどう思う?
(芸能人がみんながみんなそうではないし、努力したには変わりないんだけど)

赤ちゃんすごい可愛い顔してたよ~とか違う話題出しても、体型の話するからすっごい気持ち悪いんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 22:34:58

    >>6 主は産後体重戻すのに時間かかったから、嫌味なのか!?って気持ちはある!

    • 0
    • 21/07/28 22:26:20

    >>9
    なんかズレた人

    • 1
    • 9
    • サーロイン
    • 21/07/28 22:05:20

    >>3
    でもさ、赤の他人の芸能人を我が娘の様に言ったらそれはそれで嫌なんでしょ?

    浜辺美波が嫁に行く時、俺は泣くんだろうな、とか言ったら嫌でしょ?
    今田美桜が彼氏連れて来たら俺が査定してやる!とか言ったらどうよ?w

    • 0
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/07/28 22:01:08

    妊娠中17キロ太ったけど出産してすぐ体重戻ったから、なんとも思わないけどな。

    • 0
    • 21/07/28 21:37:28

    >>3
    わかるわー。うちは芸能人の歳の差婚のニュース見て私が「親子じゃん!」って言うと旦那が「いや全然ありでしょ」って言うのが本当キモイ。

    • 2
    • 21/07/28 21:32:40

    主に対する嫌味か?

    エステやジムに行くお金と時間をくれって言ってみたら?

    • 5
    • 5
    • ナカバラ
    • 21/07/28 21:31:06

    気持ち悪いとかでは無いけどなんか違和感あるのは分かるかも

    • 0
    • 21/07/28 21:30:24

    エステとかパーソナルトレーナーとか充分使えれば、そりゃ早いわよ、って言っときゃいい。
    あの人達が美しく保たれることによって、何十人、何百人、、、以上の人達が生活の糧を得られるんだから、周りも助力して当たり前だしね。

    • 1
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/07/28 21:29:30

    この子ならイケる、とか付き合える、とか二十歳近い女の子見て言う40過ぎの年上旦那がとにかくキモい。娘でもおかしくない歳だし、向こうは無理だろーよ

    • 4
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/07/28 21:27:17

    気持ち悪いと言うか腹立ってるのでは?
    ヤキモチで。

    • 0
    • 21/07/28 21:26:46

    主がデブだから嫌味なんじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ