我が子は勉強ができないとあきらめたい

  • なんでも
    • 83
    • ギアラ
      21/07/28 12:50:00

    もしかして。主さん夫婦は、共働きだったりする?今はテレワークかもしれないけど。
    高学歴夫婦で高学歴専業主婦だと、それこそ佐藤ママじゃないけど子供の教育も生活管理も習い事送迎もガッツリ熱心だけど。でも高学歴ママはキャリアウーマンが多いから、そうなるとどうしても子供は学童中心で、昔と同じ感じの子育てすると子供が楽な方ばかり流されている気がする。
    今の方が、スマホもゲームも誘惑が子供に多いしね…逆に早期教育も早く始める人は本当に早いし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ