まだワクチン打ってない人いるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/28 13:23:28

    昨日接種券届いたから予約しようとしたけど、枠がいっぱいですって出て予約できなかった。

    • 0
    • 21/07/28 12:03:53

    明日1回目ファイザー

    • 0
    • 21/07/28 11:54:30

    そもそも接種券すら届いてない状況でどうやったらワクチン打てるのでしょうか?
    ワクチン反対派で自分の意思で打ってないわけじゃないの。
    ワクチン早く打てたぐらいでなんで偉そうにしてるの?

    • 8
    • 21/07/28 10:58:26

    うちの地域は、医療従事者、高齢者、基礎疾患だけよ。地域差があるのは仕方ないけどなんかむかつく。

    • 4
    • 181

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 10:53:11

    私の住んでるエリアはやっと50代まてが接種券届いているがそれ以下は不明で打てません!
    主いくつ?

    • 6
    • 21/07/28 10:50:57

    世の中動き知らないババアは寝とけや!

    • 1
    • 21/07/28 10:50:48

    世の中動き知らないババアは寝とけや!

    • 1
    • 21/07/28 10:49:33

    私でもってwww
    おいくつのババア?笑
    若年層なら医療従事者等でなければこれからやっと接種できる時期って知らないの?笑

    • 2
    • 21/07/28 10:47:57

    都内大学生のワクチン予約が全く進まない
    これは反ワクチン派が邪魔してるとしか思えん

    • 0
    • 21/07/28 10:47:52

    私でもwww
    打ってなーい
    まだ予約もしてなーい

    • 0
    • 21/07/28 10:45:53

    >>168
    そうなの?うちの親の予約取る時は電話の方が枠が最後まで余ってた。ネットは瞬殺だったわ。

    • 0
    • 21/07/28 10:28:57

    >>142
    なんにも思ってないんじゃない?
    自分達は打って選挙活動してんじゃん。

    • 0
    • 21/07/28 09:54:51

    ちゃんとニュース見てる?
    自分の地域が日本の中心だと思ってるおめでたい人?

    • 4
    • 21/07/28 09:53:41

    キーワード(笑)

    • 0
    • 21/07/28 09:52:18

    愛知県ですが、すぐに予約取れました。
    先週はファイザーの枠沢山あったのに、今はモデルナしか予約取れなかった。
    先週取っておけばよかったな。
    ファイザーの方が接種場所近かったのに涙

    • 0
    • 21/07/28 09:50:12

    まだ接種券届いてない。旦那の会社で家族もOKだったけど万が一体調崩すことを考えて二人同時に受けるのはやめておいた。

    • 1
    • 21/07/28 09:48:58

    今予約とれた~。9月だけど。
    電話とネットの両方でやってみたけどネットの方がとれるね。

    • 0
    • 21/07/28 09:47:05

    >>141
    私も30代だけど1回目打ったよ。
    ほんと地域差かなりあるんだね。
    そんな状態だと早く打ちたいよね。
    あなたが早く打てますように。

    • 0
    • 21/07/28 09:44:08

    打ちたいけど、予約取れないんだけど
    主どーにかしてよー

    • 1
    • 21/07/28 09:39:52

    打ちたいよ!
    でも接種券だけとどいて予約は8月末予定からなんだもの。
    札幌です。

    • 1
    • 21/07/28 09:37:34

    打ってないよ。
    打ちたいけど、打ちにいくとパート先で時給が発生するみたいで報告とかが面倒臭い。

    • 0
    • 21/07/28 09:37:20

    >>151
    職域以外で若い人はまだ打てないでしょ
    うちの地域は接種券は来たけど、年齢順で今50代以上じゃないと予約取れないよ
    私は今のところ打ちませんけど

    • 1
    • 21/07/28 09:34:52

    >>151
    だってまだ接種券来てないのにどうやって打つのよ?
    一言嫌味も言いたくなるわ。
    あなたも取り残されてるとか他人によく言えるね。
    もう二回目終わった人の方が少ないわ。

    • 1
    • 21/07/28 09:31:33

    いまだに戦国武将のハンネの主。

    • 0
    • 21/07/28 09:31:03

    >>159
    1人いるわ。雑談の延長で私は旦那絡みで接種一回目を予約したって言ったら、まだわからないものを打つなんてって言われて適当に流した。

    • 0
    • 21/07/28 09:28:11

    >>157
    たぶん、ママスタの反ワクチン40代くらいが多そう。

    • 0
    • 21/07/28 09:20:02

    今月末に1回目の接種だよ

    • 0
    • 21/07/28 09:18:27

    >>147
    うちの職場、大規模接種会場まで行った20代30代前半の人が打ち終わってて、40、50代がまったく打ってない。

    • 1
    • 21/07/28 09:05:37

    まだ接種券さえも届いていませんが?
    自治体によって進捗の差があることくらい想像できないおバカなのね主は。

    • 3
    • 21/07/28 09:00:45

    正直さ、昨日の感染者数1人とかの山形県の人とかが打つ必要性って無くないか?感染者激増中の関東に住む自分からしたら羨ましい。

    • 1
    • 154
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 08:59:14

    自治体によって違うんだと思う。
    変なマウント草

    • 1
    • 21/07/28 08:59:11

    打ってないよ
    集団接種予約して延期されたまま連絡ないし、個人病院も予約取れない

    • 0
    • 21/07/28 08:58:38

    うちの地域では30代の接種は8月下旬からなので。まだ打てない。

    • 2
    • 21/07/28 08:58:21

    >>147
    「既に接種した人」イコール「おばあちゃん」っていう発想はどうかと。
    自分が世の中に取り残されてるのを自覚した方がいいよ。

    • 1
    • 150
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 08:57:48

    うちの地域もまだ予約出来ない

    • 0
    • 21/07/28 08:56:27

    >>140
    外仕事が多いからでないの?看護、介護、接客は、もう接種済みでしょ

    • 0
    • 21/07/28 08:55:33

    ワクチン打たない派です!

    • 0
    • 21/07/28 08:45:43

    おばあちゃん、早く接種出来て良かったね

    • 6
    • 21/07/28 08:45:06

    まだ予約開始日が来てないのよ

    何故 自分基準で 私でもって言えるのか疑問だわ

    視野が狭いのね

    • 6
    • 21/07/28 08:44:44

    >>144
    効果あればね

    • 0
    • 21/07/28 08:42:44

    >>143
    有料になってからも打ち続けるの?

    • 0
    • 21/07/28 08:40:03

    有料になる前には打つよ

    • 0
    • 21/07/28 08:37:15

    >>134
    大阪の府と市長は、何度も何度も国にワクチンを要求してるよ。
    でも国側からワクチン数を減らされ大阪に届かないんだよ。
    市長らはどうする事も出来なく反対にモヤモヤしてるんじゃないかな。

    • 3
    • 21/07/28 08:35:42

    肺の手術で肺切っから、うけたいのに30代だから、うけれない。
    良性腫瘍だから特別枠にもはいれない。

    • 0
    • 21/07/28 08:35:34

    男が結局接種しなくてワクチンはグダグダになるよ?女性だとフォロワーもSNSで接種して来たと多々いるけど男はまずない

    • 0
    • 139
    • シャトーブリアン
    • 21/07/28 08:27:59

    接種券はきてるのに単にアクセス集中で繋がらない人は夜中にやってみて
    ネットは24時間対応だよ

    • 0
    • 21/07/28 08:19:59

    私も旦那も職域で2回終わった。
    別々の会社だけど、ラッキー

    • 0
    • 21/07/28 08:19:45

    >>135
    コンビニやスーパーやファミレスや居酒屋とかも1回目は済んでる

    • 0
    • 21/07/28 08:16:22

    私と子供達打ってない
    私はバセドウ病になったばかりで、まだ打てないし、子供も嫌がってる

    • 0
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ