夏休み コップ使い過ぎー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/29 00:12:55

    水筒が1番!
    友達が誘いに来てもその水筒を持って即座に遊びに行けるし!

    • 0
    • 21/07/29 00:15:39

    わかるわ。
    水一口飲んだら流しにドンって入れてるの見て
    水だけなら何度も使って!って言っちゃう。
    ジュースなら仕方ないけど。

    • 6
    • 21/07/29 03:58:05

    >>79
    6個くらい

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 85
    • リブロース
    • 21/07/29 04:09:04

    そんなにストレスなら紙コップにして捨てたら?

    • 0
    • 21/07/29 05:49:31

    エンドレスコップ洗い。
    食器の洗い方を教える良い機会にしちゃえ。
    コップは洗って使ってね。って。

    • 0
1件~6件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ