宜保愛子の力ってマジもんだったの?

  • なんでも
    • 112
    • ハラミ
      21/07/28 07:15:46

    >>107
    あれだけ串刺しでたくさんの人を殺したドラキュラも生まれつき悪魔みたいな人だった訳じゃないということを教えてくれました。


    これはね、順序が逆。
    串刺しにして殺したんじゃないの。
    死体を串刺しにしたの。
    何故か?
    戦争してるんだからね、私の軍はこんなに残虐だよ、強いよ、こんな風になりたい?やめときなよ、って言わば見せしめ。ドラクール地方のテペシュ君だよね。確か。ドラクール・ヴラド・テペシュと領民は呼んで畏怖してたんだよね。

    この程度の情報は宜保さんが生きてた時にも手に入ったからさ、そこに霊視の力云々は関係無いと思う。家族が大変な目に遭った、もその頃に手に入る情報だったし。

    また、その人が知らない情報も詳しく霊視出来た件についても色々やり方あるよね。ただ一つ言える事は本当に力があったかなかったかは分からないけど少なくとも世の中に合わせるのにはセンスあるよねって事。ほんこわの下師は言ってる事自体ナンセンスじゃんwって事あるしね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ