• No.107 まめお

    21/07/28 06:09:54

    江原さんより見る力は強かったと思います。

    霊視をしている時は脳の状態はどんな感じか、霊力を科学的に証明するために積極的に研究に参加してくれた人でした。

    お金をかけなくても亡くなった人の供養は出来るよってことを世の中に伝えた人で、たくさんのお金を要求する宗教は偽物だということを気づかせてくれた人でした。

    吸血鬼に関しては、ドラキュラのモデルになった人が家族をトルコの人達からひどい目に合わされてトルコに対してすごい恨みがあったと言っていましたね。

    あれだけ串刺しでたくさんの人を殺したドラキュラも生まれつき悪魔みたいな人だった訳じゃないということを教えてくれました。

    実際、多くの人を霊視して本人でさえ知らなかったことをかなり詳しく当てたりしていましたので本物だと思っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.112 ハラミ

    21/07/28 07:15:46

    >>107
    あれだけ串刺しでたくさんの人を殺したドラキュラも生まれつき悪魔みたいな人だった訳じゃないということを教えてくれました。


    これはね、順序が逆。
    串刺しにして殺したんじゃないの。
    死体を串刺しにしたの。
    何故か?
    戦争してるんだからね、私の軍はこんなに残虐だよ、強いよ、こんな風になりたい?やめときなよ、って言わば見せしめ。ドラクール地方のテペシュ君だよね。確か。ドラクール・ヴラド・テペシュと領民は呼んで畏怖してたんだよね。

    この程度の情報は宜保さんが生きてた時にも手に入ったからさ、そこに霊視の力云々は関係無いと思う。家族が大変な目に遭った、もその頃に手に入る情報だったし。

    また、その人が知らない情報も詳しく霊視出来た件についても色々やり方あるよね。ただ一つ言える事は本当に力があったかなかったかは分からないけど少なくとも世の中に合わせるのにはセンスあるよねって事。ほんこわの下師は言ってる事自体ナンセンスじゃんwって事あるしね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。