宜保愛子の力ってマジもんだったの?

  • なんでも
    • 107
    • まめお
      21/07/28 06:09:54

    江原さんより見る力は強かったと思います。

    霊視をしている時は脳の状態はどんな感じか、霊力を科学的に証明するために積極的に研究に参加してくれた人でした。

    お金をかけなくても亡くなった人の供養は出来るよってことを世の中に伝えた人で、たくさんのお金を要求する宗教は偽物だということを気づかせてくれた人でした。

    吸血鬼に関しては、ドラキュラのモデルになった人が家族をトルコの人達からひどい目に合わされてトルコに対してすごい恨みがあったと言っていましたね。

    あれだけ串刺しでたくさんの人を殺したドラキュラも生まれつき悪魔みたいな人だった訳じゃないということを教えてくれました。

    実際、多くの人を霊視して本人でさえ知らなかったことをかなり詳しく当てたりしていましたので本物だと思っています。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ