• No.74 マルカワ

    21/07/27 19:14:57

    ワクチンは首都圏から一気にすべきだったよね。私の地元なんて毎日、一桁の感染者だった。その中でもさらに田舎の地域の高齢者にワクチンするより首都圏の若者が先だったと思う。そして、こんな田舎に『こちらは感染者が少ないので安心です。』とか平気でインタビューに答える首都圏、関西の人マジで来るなって思うわ。

  • No.78 シマチョウ

    21/07/27 19:45:45

    >>74
    予約開始と同時にあんなに血相変えて予約に励む老人がいるんだから首都圏から接種なんて無理無理

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。