篠原涼子もう子供の世話しなくていいんだ。羨ましい。

  • なんでも
    • 150
    • イチボ
      21/07/28 08:27:28

    頑固な団塊世代の人って多いから家の中ではどうなのか分からないよね。
    両親揃ってないと子供可哀想とか言う人いるけど、夫婦仲悪いとか母親に愛情かけてもらえない環境で生活してるよりはまだいいと思うけどね。
    それに介護っていってもお金あるから家政婦さんとか施設とかに頼めるだろうしね。
    やっぱお金あるっていいなー何も心配しなくて済むし。
    篠原も財産あるし子供達も何も困らないよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ