近所の人に怒られました… へのコメント(No.169

  • No.169 シビレ

    21/07/27 13:23:38

    近所の迷惑一家とそっくり!父親と一緒に硬いボールを使って道路でバッティング。車に当たればどうなるかすら想像出来ず、親子で不法侵入を繰り返す。注意すると何が悪いのか!どこで練習すればいいのか!と逆ギレ。母親もそんな感じ。一家で近所の嫌われ者だよ。主の家もかなり恨みをかってると思うよ。祖父母の代から常識がないんじゃない?注意してもらえてありがたいと思わないと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。