一戸建てを買おうと思えば買えるけど、あえて賃貸に住んでる人。なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 08:59:18

    転勤族だからー。
    でも本音は買いたい。早くこだわりの一軒家建てたい。この間それを夫に言ったら「一軒家なんて売れないし負債になるだけでしょ」って言われた。
    自分こそちょっと前までプール付きの一軒家建てたいとか言ってたくせに。

    とりあえず今の場所にいる間は賃貸かな。

    • 4
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/07/26 08:57:46

    今住んでるのが駅近15階の最上階東南角部屋だから眺望がいいし、家賃高いけど引っ越したくない。もう18年になる。

    • 5
    • 21/07/26 08:55:50

    >>4うちは子供達が中学の時に買ったけど、家族構成も固定されてて、将来の見通しが立っててこれくらいに建てるのがちょうどいいと思ったよ。私達30代後半と40代前半。

    • 5
    • 21/07/26 08:52:26

    一戸建買えなきゃ分譲マンション買えばいいのに。

    って事で貧乏だからだと思う。

    • 2
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/07/26 08:51:08

    おい、キーワード
    どうやって集計にするのよw

    • 3
    • 4
    • カイノミ
    • 21/07/26 08:49:57

    重い腰が上がらなかったから。
    やっとで今打ち合わせまで来たけど
    毎週、毎週、打ち合わせで疲れたw
    体力ある若いうちがいいよ。
    この歳なるときついっすw

    • 4
    • 3
    • ササバラ
    • 21/07/26 08:49:37

    買えるけど、払えない

    • 3
    • 21/07/26 08:46:07

    戸建土地含めたら何十億だから。マンションなら同じ地域で2億弱で買えるからマンション探し中の為賃貸。

    • 2
    • 1
    • シキンボウ
    • 21/07/26 08:44:37

    お金ないから。

    • 6
1件~9件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ