• No.61 ギアラ

    21/07/25 18:48:15

    有名ではないけど、芸能関係の仕事してる人です。年収は知らないけど、デートでお金出したことないし優しいしHも上手です。でも友達には、そんなのおっさんなんだから当たり前、逆に金なくて下手だったら付き合うメリットないわ!と言われて、年の差なら彼氏に限らずこんなものなのかと考えたら、迷ってきました。

  • No.97 メガネ

    21/07/25 19:32:16

    >>61不倫相手みたいな物言いだね…
    結婚するんだよ!?年収知らないけど優しいしHうまいで決めていいの!?もっとちゃんと色んなこと見なくていいの!?
    言っちゃ悪いが、30そこそこだって、優しいしデート代は出すしHうまいやつはおるて!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。