タレント内山信二の妻・内山琴 自宅のベランダに設置したプールを公開「サイズがピッタリ」

  • ニュース全般
  • リブロース芯
  • 21/07/25 15:58:38

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが22日と23日に自身のアメブロを更新。自宅のベランダに設置したプールを公開した。

琴さんは、22日のブログで「ベランダプール はじめました」と自宅のベランダにプールを設置したと報告し、内山がプールに浸かっている写真を公開した。

23日のブログでは「今日は友達の子供とベランダプール開催」とつづり、プールで内山と子ども達が遊んでいる写真を公開。最後に「出ては入ってを繰り返し 水鉄砲でこてんぱんにやっつけられてました 笑」と内山のプールでの様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大きさ深さ すごくいいですよね」「サイズがピッタリやないかぁ」「羨ましい~」などのコメントが寄せられている。

2021年7月24日 15時2分 アメーバニュース

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 16:01:20

    ベランダなんかでやって下の階に迷惑にならないの?
    子供なんて絶対に手や足でバチャバチャやるし下に水が行きそうじゃない?

    • 18
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/07/25 16:02:21

    これを辻ちゃんがやったら炎上するやつ

    • 12
    • 21/07/25 16:02:31

    戸建て?

    • 0
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/07/25 16:04:46

    迷惑だから辞めなさいよ

    • 8
    • 21/07/25 16:04:49

    >>1
    あんたには関係ない
    例えひっくり返して誰かの家にとんでもない迷惑が
    かかってもあんたに何も言う権利はない

    • 8
    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 16:05:21

    これピッタリ?押し込んだ感じするけどw

    • 12
    • 8
    • サーロイン
    • 21/07/25 16:06:17

    ピッタリすぎて洗って干すの大変そう

    • 8
    • 9
    • マルカワ
    • 21/07/25 16:06:30

    うわぁ

    • 3
    • 21/07/25 16:08:40

    狭いベランダでするサイズじゃないね…
    子供?ゴリラ兄弟呼んだのかな?

    • 5
    • 21/07/25 16:10:04

    (゜Д゜)wao!!!!!!!!

    水入れるのも排水も大変そう…。
    私は面倒くさがりだから水風呂でいいや。

    • 14
    • 21/07/25 16:10:07

    >>1
    ブログ見てたけど水鉄砲もやってたよ。
    階下の人水飛んでこないのかなって思ってた。

    • 8
    • 21/07/25 16:11:50

    こんな狭いベランダでプールなんてするの!?

    • 12
    • 21/07/25 16:11:59

    マンション?

    水って重いけど、耐重荷とか大丈夫なのかな?

    • 25
    • 21/07/25 16:14:47

    何階か知らないけど階下に住んでる人はうるさいし布団干したら濡れるし迷惑だね。

    • 18
    • 21/07/25 16:21:08

    >>5あなたのその理論だと、あなたもそんなこと言う権利はないけど。そこんとこどうなの?自分は良くて人はダメ?

    • 7
    • 21/07/25 16:23:17

    どうやって水の処理するんだろ?

    • 19
    • 21/07/25 16:25:06

    色々、幼稚だな

    • 3
    • 21/07/25 16:25:33

    >>17
    ベランダにも排水溝はあるだろうけど、一気には出来ないよね💦

    • 8
    • 21/07/25 16:32:49

    ピッタリじゃないじゃん。
    底がシワシワで無理矢理押し込んだ感じ

    • 8
    • 21/07/25 16:34:33

    >>17
    排水栓あるじゃん。

    • 2
    • 21/07/25 16:35:09

    普通にプールに行った方がいいのでは?

    • 6
    • 21/07/25 16:39:43

    こいつと結婚するなんて物好きもいるんだなぁ

    • 15
    • 21/07/25 16:41:10

    え、マンションのベランダでプールってしていいの?

    • 9
    • 21/07/25 16:42:51

    内山信二って結婚してたんだ。
    知らなかった。

    • 13
    • 21/07/25 16:48:17

    これダメなやつじゃないの?マンションで火事とかおきたら避難できないじゃん

    • 13
    • 21/07/25 16:50:06

    >>14
    ね、こういうのがあるからマンション嫌だ
    周りにバカが住んでたらこっちに被害及ぶもん

    • 12
    • 21/07/25 16:50:46

    いや、いくらなんでもマンションのベランダたって、そもそも小さいプールを置くにひてもこの広さには無理があるよね。

    • 4
    • 21/07/25 16:51:12

    どうでもいい話題だね。

    • 4
    • 21/07/25 16:51:15

    >>3
    戸建ならこんなせっまい隙間にプールはめ込まないでしょ

    • 0
    • 21/07/25 16:52:53

    >>16
    論点ズレてる。
    何言ってるの?
    てか、あなただれ?でしゃばり?
    ハンネ変えた本人?笑

    • 5
    • 21/07/25 16:53:27

    >>24
    うちの分譲はプールもBBQもオッケーて不動産屋が言ってたわ。

    • 5
    • 21/07/25 16:53:42

    >>26
    このプールの水を使って消化活動出来ると思う

    • 4
    • 21/07/25 16:58:57

    お節介が多くて草。
    自分ちの隣人や上の階の人がやってたら
    文句言えばいいのでは?

    • 10
    • 21/07/25 17:06:09

    >>32
    そんな無責任なデベロッパーが売る分譲住みたくないw

    • 7
    • 36
    • リブキャップ
    • 21/07/25 17:08:54

    【元天才子役】内山信二さんの新婚自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8867

    • 0
    • 21/07/25 17:09:59

    顔そっくり

    • 0
    • 21/07/25 17:10:25

    子供もいたんだ。おえ。

    • 3
    • 21/07/25 17:11:40

    >>30
    都内だと庭無し、ルーフ無し戸建てはあるか。ただ、そういう戸建ては道路隣接だから、
    どちらにしても水しぶき問題は懸念されるよね

    これはマンションみたいね

    • 1
    • 21/07/25 17:12:13

    >>19一気にできない量だからかなり重いし大変だろうね。
    プールで排水溝に乗ってそう。

    • 2
    • 21/07/25 17:13:57

    サイズ感がわからんw
    内山くんが子供に見えるw
    プールがよっぽど大きいって事だよね。しにても室外機もそんな小さくないし…空間認知能力バグってるw

    • 12
    • 21/07/25 17:14:47

    世の中には水不足なとこがあるというのに呑気なもんだな、この豚は

    • 8
    • 21/07/25 17:15:27

    ギリギリ設置なら、プールというより水風呂感覚で静かーに入るしかないよね。下に水しぶき飛ぶのはさすがにアウトだから。

    • 7
    • 44
    • リブロース芯
    • 21/07/25 17:16:33

    プール自慢するの最近
    芸能人の間で流行ってるの?

    • 0
    • 21/07/25 17:17:12

    >>34
    あなたが内山妻じゃないなら一番お節介だって気づいてw

    • 5
    • 21/07/25 17:17:15

    >>14
    耐荷重ね

    • 4
    • 21/07/25 17:19:02

    サイズはピッタリではないな

    • 2
    • 21/07/25 17:28:13

    >>45
    マンションで同じことをしている人だと思うよ
    ああいうレスを見る度に戸建で良かったと思う

    • 3
    • 21/07/25 17:34:00

    真っ先に思ったのは貧乏って可哀想


    こんな狭いとこにこんなサイズのプールを買って涼むって切ない

    • 11
    • 21/07/25 17:34:14

    なんで、この人の事トピにしたのよ?

    • 1
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ