併願。騙して受験は可能?

  • なんでも
    • 59
    • ザブトン
      21/07/25 14:36:37

    うちの地域にも公立74、大腑76、私立72とおなじところがある
    公立74はどうにか手が届いても大腑76はかなり厳しい
    だから私立72を確実にしたい気持ちはわかるし大腑76に受かればそちらに行きたいよね
    でもそういうことをしないと私立72を確実にできないのなら大腑76は絶対に無理だよ
    鼻から公立B高校第一志望、A高校第二志望にした方がいいと思うよ
    ずるをする子はC大学附属高校にはついていけるはずないもん

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ