LINEのタイムラインに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/25 10:29:55

    >>14
    自慢する為に旅行行く人なんていないでしょw
    旅行がどれだけ特別なイベントなのよ
    国内ならその日に思いたってフラっと行けるレベルだわ

    • 0
    • 21/07/25 10:26:47

    >>11 自慢する為に旅行すんなよ。って思う。

    • 1
    • 21/07/25 10:25:02

    タイムライン開いたら非表示にしない限り出てくるんだから見えるの当たり前なのにね。

    嫌なら見るなってそれまでは別にモヤること書いてないから非表示にしてなかったんだろうに。タイムラインなんか見ないと言ってる人はLINEすべての登録者を非表示にしてるの?

    • 3
    • 21/07/25 10:22:30

    >>11←ママ友ご本人な気がしてならない

    • 1
    • 21/07/25 10:20:31

    わざわざタイムラインなんか見ないわ。
    「黙って行けよ。」と思うのもわかるけど「ケチつけるなら見るな。」とも思う。
    あと「いちいちトピ立てるほどののことか?」とも思う。

    • 0
    • 21/07/25 10:17:36

    インスタもタイムラインも自分楽しんでますアピールでしかないよね。興味ないから見てないけど。

    • 2
    • 9
    • サンカク
    • 21/07/25 10:15:43

    意外と旅行推奨派の方多くてびっくりするわ。
    北海道の人の気持ちになったら心配じゃないの?

    • 1
    • 8
    • リブロース
    • 21/07/25 07:39:38

    全然思わない他人の事だから
    人のタイムラインに感情なんてない

    • 0
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/07/25 06:30:20

    見ちゃったんだ(笑)
    今すぐ非表示にした方がいい、もやるなら
    向いてない。

    • 3
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/07/25 06:27:48

    そもそも、LINEのタイムラインなんて見る?
    主さんSNS依存なの?
    トーク画面にしてるからタイムラインなんて見ないわ。

    • 1
    • 21/07/25 06:26:12

    LINEの友達のタイムラインとか見てもいつもスルーしてる。ああいうのはいいね待ちだからスルー。

    • 2
    • 21/07/25 06:16:02

    >>1
    静岡の御殿場に住んでるけど家の前が自転車競技のコースになってる人曰く沿道は密になるくらい凄かったし、見物人をピストン輸送するバスも夕方までかなり走ってたらしいよ。
    ただでさえ週末は県外からアウトレットに来るのがいるしスーパーにも観光客だろうなと思う人がよく居るからこの4連休前に食品はまとめ買いして一切、外出してないよ。

    • 3
    • 21/07/25 06:05:59

    むしろ旅行の方が安全かもね。
    関東だと普段の生活の方が感染リスク高そう。
    旅行だと現地の見知らぬ人と密にはならないだろうし。
    関東だけどどこに行っても混雑、レストランは大行列だし店内は結構ワイワイうるさい。

    • 3
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/07/25 05:54:08

    混雑するスーパーやショッピングモールを、特に目的も無く毎日うろつく暇な老人達の方が、家族旅行する一家よりよっぽど悪質だと思う。

    • 3
    • 21/07/25 05:48:18

    もう何とも思わないかなー。
    ワクチン打った人も結構いるし。
    東京だけど昨日新宿にブルーインパルス見に行った友人たくさんいたし。
    テレビでは報道されてないけど五輪の公道レースしてた競技に、沿道は物凄い人だかりだったよ。
    4連休だし旅行する人もいるだろうし、
    楽しみたいなら楽しんでって思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ