旦那さんは誕生日プレゼントくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • リブキャップ
    • 21/07/24 20:24:33

    欲しいもの買っていいって言われる
    お金持ちじゃないし余裕もないけどw

    • 0
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/07/24 20:22:59

    今年初めて忘れられた(笑)

    • 0
    • 21/07/24 20:22:50

    くれるよ、ってか、私があれがほしい!って言って買いに行く。

    でも、新婚の時本当お金なくて外食も、出来なかったけどダサいネックレス(多分死ぬほど安い)と手紙貰ったのが一番嬉しかったな。

    気持ちがあれば嬉しいよね。
    旦那さん、本当は何か考えてるかもよ…?何か高価なものは買えなくてもさ!

    • 0
    • 21/07/24 20:21:01

    好きなものをリクエストしてって言われる
    あとは夕飯もリクエストを叶えてくれる

    • 0
    • 6
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/24 20:17:01

    くれるよーって明るく書きにきたけど、そんな雰囲気のスレじゃなかった。

    お金、本当にないなら仕方ないかな。でも、お金ないならないなりに何か出来そうな気もするけどね。
    とりあえず主、お誕生日おめでとう。

    • 0
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/07/24 20:13:10

    >>2
    充分じゃん!
    プレゼントも無しだしご飯も普通になりそう。
    こんなの初めてだよ、、

    • 0
    • 21/07/24 20:12:37

    結婚したときに、誕生日とか結婚記念日も、お互いのプレゼントのやりとりはしないって決めたので、ケーキたべるぐらいだよ。

    • 0
    • 3
    • マルカワ
    • 21/07/24 20:11:56

    毎年くれるけど、今年の誕生日は意味不明だった。
    離乳食作る時におろしたり、ふかしたりする物がセットになったのをくれた…笑

    • 0
    • 2
    • シンシン
    • 21/07/24 20:11:15

    こっちから催促して買ってもらった。

    カバンと財布4万弱。
    うちもお金ないからってハイブランドは却下されたよ

    • 0
    • 1
    • コブクロ
    • 21/07/24 20:11:13

    少ないお小遣いからちょっとしたお花と大好物のオロナミンCくれるよ。あと1人用のケーキも。バカにされそうだけど十分満足してる。気持ちでいいのにね。お金ないならマッサージとかさ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ