《幻の東京五輪開会式案》『AKIRA』のバイクが駆け抜け、マリオが… 渡辺直美も

  • ニュース全般
    • 9
    • カシラ
      21/07/24 21:29:52

    リオの閉会式での演出の方が見返してもワクワクドキドキした。開会式に出演している技術者や演者の方々は日本の一流の方ばかりって言うのは分かるんだけど、演出され方が古くさかったり、ありきたりだったり、チグハグだったり。何となく全体的につまらない。
    なぜ世界中から高評価された閉会式のメンバーのまま進められなかったのかは、国益を無視した様々な利権や思想やしがらみがあったのかもしれないけれど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ