アンケート オリンピック開会式感動した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 07:22:29

    その他

    見てない。

    • 4
    • 2
    • ウワミスジ
    • 21/07/24 07:23:26

    感動しなかった

    暗くて怖かった

    • 1
    • 21/07/24 07:26:11

    その他

    貧乏そうな森山未來が私の感情全てを持ち去って行った。

    • 4
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/07/24 07:27:39

    感動しなかった

    森山未來、あれだけ?ってなった

    • 2
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/07/24 07:28:43

    感動した

    リオ閉会式の時はこんな状況になるとは想像出来なかったけど、昨年の世界的な大混乱から一応はこうして集まれる状況になって良かったと思った。

    選手達の笑顔に元気貰えたわ。

    • 3
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/07/24 07:29:24

    その他

    大食い観て、驚いてた。

    • 0
    • 21/07/24 07:30:28

    感動しなかった

    どこに感動する要素あったか逆に聞きたい

    ダラダラダラダラ何やってたんだか

    • 5
    • 8
    • ハツモト
    • 21/07/24 07:31:42

    感動しなかった

    毎回感動して、日本の番だ!って期待してたけど

    よく考えたらコロナで演出も変わっただろうし

    開会式やらなくてよかった。
    競技はそれぞれ感動するからもうそれでいいや

    • 0
    • 9
    • センボン
    • 21/07/24 07:32:38

    感動した

    良かった良かった

    • 1
    • 21/07/24 07:34:57

    その他

    見てない

    • 2
    • 21/07/24 07:36:14

    感動した

    橋本さんのスピーチ
    コロナを超える情熱を感じた。
    すべてコロナのせい。オリンピックアスリート達、頑張れー!

    • 1
    • 12
    • シマチョウ
    • 21/07/24 07:37:16

    感動した

    ドラクエ、ドローン、長嶋さんたちでやられた。

    • 1
    • 13
    • インサイドスカート
    • 21/07/24 07:38:46

    その他

    見てない

    • 2
    • 21/07/24 07:38:52

    >>11
    セクハラ妖怪ブチューおばさんのスピーチ…

    • 0
    • 21/07/24 07:39:30

    感動しなかった

    人が感動しやすい場面っていうのは歌とダンスが一緒になっていたり、超イケメンが上手い演技をしていたり何か二つ以上の要素が重ならないと中々無いんだよね。

    開会式は歌だけ、ダンスだけ、の場面が多くてそこまでアート知らない私にとっては全然だったね。

    • 0
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 07:41:02

    その他

    選手入場が長すぎて寝てしまいました。

    • 3
    • 21/07/24 07:43:46

    感動しなかった

    長嶋さんのところだけ。なんかきた。

    大坂なおみ、橋本聖子、海老蔵の横のピアノは要らなかったし。
    日本人でもわかりにくいものが、外国人に喜ばれたとは思わない。

    • 4
    • 21/07/24 07:50:42

    感動した

    何かが特別良かったからじゃなくて、コロナ禍の開催で世界中が不安定の中、他国からもたくさん来てくれて笑顔で入場している
    全選手が全力を尽くせる大会になって欲しいなって思ってたら涙出た

    あ、ドラクエ良かった!

    • 8
    • 21/07/24 07:52:09

    感動した

    いろいろあったけど、皆の協力(表のキャストだけじゃなく裏方のスタッフ含め)のもと開会式が迎えられて良かったね~

    • 3
    • 21/07/24 07:52:26

    感動した

    演出に問題はあるけど、出演されてる方々は皆さん一生懸命されてたので

    • 1
    • 21/07/24 07:57:06

    感動した

    中国のせいで今まで通りにできない中での演出だったけどすごく頑張ってたと思う。
    個人的には入場曲と吹き出しのプラカードが良かった。

    • 3
    • 21/07/24 08:00:29

    その他

    日本人を感動させるためのものじゃないしWWW
    ホスト都市として満たすべき最低限の品質
    に到達していなかった。
    人に見せるレベルじゃないよ、アレ。
    YouTubeの海外の人のコメント欄が全てを物語っている。
    日本人が感動しても意味はなじゃん、
    ホスト側なんだし笑

    • 1
    • 21/07/24 08:01:45

    感動した

    こんなコロナ禍で色々と制限されている中、開会式に関わった全ての人の努力の賜物だと思いました。

    • 2
    • 21/07/24 08:02:06

    感動した

    ドローンとか、MISIAとか、陽気な国や親日国の入場とか、パフォーマーの皆さんが頑張ってるのとか、橋本さんのスピーチとか、ミスターとか、色々感動した。

    ピクトグラムは爆笑w
    あのパフォーマーが一番頑張ってたww

    • 6
    • 21/07/24 08:02:41

    感動しなかった

    飽きてしまった元々スポーツ無関心だからかも

    • 0
    • 21/07/24 08:03:34

    その他

    見てない。

    • 2
    • 21/07/24 08:04:19

    感動した

    何かを一生懸命やってる姿って素敵だよね~!

    • 3
    • 21/07/24 08:04:43

    その他

    バッハ会長の話が長すぎて泣きそうになった。

    • 1
    • 21/07/24 08:05:43

    >>22え、主はママスタ民に問うてるんだよ?
    あなたが感動したかどうかを答えたらいいんだよwまぁ反五輪は何やっても批判だろうけどw
    偉そうにする前に読解力何とかしようw

    • 2
    • 21/07/24 08:05:47

    感動した

    私は良かったと思うよ
    福祉とか、コロナのこと意識していたし、わからない人にはわからないだろうけど。

    • 2
    • 21/07/24 08:06:04

    感動した

    なだぎのところの演出はよくわからなかったけど全体的には感動した。

    • 1
    • 21/07/24 08:06:49

    感動した

    コロナが憎い

    • 2
    • 21/07/24 08:08:05

    感動した

    なんだかんだ言われてるけど、わたしはよかったと思う。

    • 3
    • 21/07/24 08:08:12

    感動した

    • 0
    • 21/07/24 08:08:35

    感動しなかった

    別に

    • 0
    • 21/07/24 08:09:15

    感動した

    コロナ禍だからあえて派手すぎず良かった

    • 1
    • 21/07/24 08:10:24

    感動した

    この日の為に日々色々な人が頑張って来たんだな、って思う事ができた。

    何でもかんでも批判する人ってそういう感情が欠落してるんだと思う。

    • 1
    • 21/07/24 08:10:35

    感動した

    もっとあったんじゃないの?って所は多いけどね、

    • 0
    • 21/07/24 08:10:49

    東京五輪言い出したのは石原都知事で、
    その目的は国威発揚でしょ。
    当時、中国が急成長してて悔しかったから、
    東京町おこし的に言い出した。
    そういう東京五輪の経緯、目的に照らし合わせて
    昨夜の開会式は大失敗でしょ。
    アレで日本がスゴイって思った外国人いるの?
    通夜って書いてる海外メディアの表現が凄く的を得てる。
    予算と時間をかけた国威低迷アピールでしょ、明らかに笑笑笑

    • 3
    • 21/07/24 08:11:03

    感動した

    日本の選手入場、医療従事者が国旗持ってたり、聖火ランナーだったり、王さん、長嶋さんが出てこられてなんか分からないけど目頭が熱くなったよ。選手たちも凄くいい顔してた!全力で日本を応援する!

    • 2
    • 21/07/24 08:12:06

    >>39
    かわいそうな人発見

    • 0
    • 21/07/24 08:12:51

    その他

    ブルーインパルス、天皇陛下のお言葉、国旗掲揚、選手の入場行進は感動した。
    逆にそれ以外の演出無しで良かったかも。

    • 4
    • 21/07/24 08:13:17

    また始まったよアンケート操作
    オリンピック上げひどすぎ

    • 1
    • 21/07/24 08:13:31

    感動しなかった

    つまらない、話長い、最後なおみ。
    これほど酷いと思わなかった。

    • 6
    • 21/07/24 08:15:39

    感動した

    王さんと長嶋さんと松井のスリーショットだけ。

    • 5
    • 46
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 08:17:31

    感動しなかった

    全然
    暗いし地味だし何故か海外のアーティストが出てくるし
    日本らしさが全くなかったし芸人もいらなかった

    • 6
    • 21/07/24 08:19:28

    感動しなかった

    もっと日本らしい演出のが良かった。
    うまく言えないけど自国への誇りが感じられなかった。

    • 4
    • 21/07/24 08:21:29

    その他

    MISIAは良かったけど
    陛下とバッハが入場した時、陛下よりも先にバッハが手を振ったのがなんか許せなかった
    。まあ選手に罪はないから頑張ってという気持ちで見てたよ。

    • 2
    • 21/07/24 08:22:14

    分からない

    期待値が高すぎた。

    • 0
    • 21/07/24 08:26:06

    感動した、って書いてる人はあの開会式が有観客だったら幾らまでなら出してチケット買うんだろう。
    私なら一円も出したくない。

    • 4
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ