最終聖火ランナー、大坂なおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • サーロイン
    • 21/07/24 01:34:47

    >>49
    いつまでそんな古臭い考え方してんだ...
    ハーフは認めないって思考がやばいんだよ
    悪意のない差別って一番タチが悪い

    • 3
    • 21/07/24 01:34:29

    どうせなら純日本人に最終ランナーはやって欲しかったわ。

    • 16
    • 21/07/24 01:32:47

    >>48
    表現は良くないね。
    ただ大坂さんが最終ランナーだと別の国のオリンピックみたいだから、やっぱり最終ランナーくらいは誰がどう見ても日本人!という人にやって欲しかった。

    • 11
    • 21/07/24 01:29:21

    主と主に賛同してる人ってなんなんだろう
    平和の祭典なのに「ワガママな黒人」って差別的な表現使ってさ...批判じゃなくて差別だからな オリンピック見る資格ねえよ

    • 3
    • 47
    • まんまん亭
    • 21/07/24 01:23:21

    長嶋さんに感動した。

    • 2
    • 21/07/24 01:18:15

    >>43
    都内。
    隣の家、超近いから。
    窓開けてたから丸聞こえ~。

    • 0
    • 21/07/24 01:14:47

    >>25
    うん、あのまま吉田沙保里さんで納得した。

    • 7
    • 21/07/24 01:12:54

    >>43
    どんなとこに住んでんだよ

    • 1
    • 21/07/24 01:04:29

    隣の家からでっかい声で
    「(ラケットみたいに)叩きつけんなよー?」って聞こえてきて笑ったわ。

    • 8
    • 21/07/24 01:00:54

    都合のいいうつ病だこと

    • 14
    • 21/07/24 01:00:21

    なおみちゃん、錦織圭以外に日本人選手の友達いなそうだな。海外に住んでるから仕方ないけど。

    • 2
    • 21/07/24 00:56:25

    こういうの見てまたスネちゃうよなおみちゃん

    • 3
    • 21/07/24 00:56:01

    >>37
    そうだね。
    多様性がテーマだからピッタリって事?

    • 2
    • 21/07/24 00:55:43

    お願いされて引き受けちゃうところがなおみちゃんらしいなw
    イチローなら「僕がやるなんておこがましい」って謙虚に断るだろう。

    • 20
    • 21/07/24 00:51:05

    大坂なおみが嫌ってわけじゃないけど、まあ大谷翔平は無理にしても羽生結弦とか浅田真央とかイチローとか、もっと「日本を代表するアスリート」ってイメージが強い人が良かったなあ

    • 23
    • 36
    • リブロース
    • 21/07/24 00:48:36

    ブラックの人使うとなにかと印象いいのやめてほしいね。

    日本語もろくに話せないのにね。
    多分みんな大阪なおみの変なところもひっくるめて記憶するよね。笑

    • 18
    • 21/07/24 00:46:06

    不器用なんだろうけど、愛想ないよねー。
    あの髪型、気合い入れてきたんだろうけど、日本代表じゃないよね。

    • 25
    • 21/07/24 00:44:48

    >>30
    まんまその通り
    多様性に理解のある国、日本とアピールするのに最適な人材w

    • 5
    • 21/07/24 00:41:57

    イチローが良かった。
    断ったのかもしれないけど。

    • 19
    • 21/07/24 00:41:41

    現役選手がやる事にまず驚き。
    試合に集中できないと思うんですけど、、

    • 13
    • 21/07/24 00:41:23

    >>22 ほんと。大阪なおみ嫌いじゃないけど
    何か…どうして?って思っちゃって。

    • 11
    • 21/07/24 00:39:22

    人権意識皆無の土人国家の
    汚名着せられた状況下では、
    最良の人選でしょwww
    女性、障害者、ユダヤ差別で、
    関係者がみなクビになったんだからwww

    • 1
    • 21/07/24 00:19:27

    日本で今世界中の知名度高いのは大阪なおみくらいじゃないのかね

    • 10
    • 21/07/24 00:15:49

    人種差別してませんよって意味かね

    • 18
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 00:13:16

    >>21私は子供かなって期待したわ。復興五輪って言うくらいだから。

    • 11
    • 21/07/24 00:12:59

    うちの母もなおみさんじゃないかっていって言ってたけどお騒がせな人なのに。吉田さんがよかったな…

    • 11
    • 21/07/24 00:11:50

    個人的には
    浅田真央ちゃん、期待してたんだけど、、
    全然関わってない。
    やっぱり金メダル取ってないからかな。

    • 5
    • 21/07/24 00:10:31

    さすが呪われたオリンピック。
    何かしらざわつかせる人を完璧にチョイスする
    人選力のなさ。
    日本の衰退が加速してくねー。

    • 19
    • 21/07/24 00:10:26

    復興五輪だから羽生結弦がよかったな

    • 29
    • 21/07/24 00:07:14

    えっ?最後子供なのって思ったから
    なおみちゃん出て来て私はホッとした

    • 5
    • 21/07/24 00:04:49

    けど可愛かった

    • 3
    • 21/07/24 00:04:47

    正直がっかり
    誰かなーってワクワクしてたのに
    前回のように、東日本大震災に生まれた子供が点火とかを期待してたんだけどな

    • 17
    • 21/07/24 00:04:36

    投げないでね

    • 0
    • 21/07/24 00:03:41

    長嶋さんと王さんと松井でよかったのに

    • 16
    • 21/07/24 00:03:17

    萎えた

    • 8
    • 15
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 00:02:45

    逆順でさおりと野村で最後やって欲しかった

    • 10
    • 21/07/24 00:02:42

    みんなもガッカリしてて、私だけじゃなくてよかった
    あれはないよな

    • 17
    • 21/07/24 00:02:41

    >>8 わかる。もう吉田沙保里と野村忠宏が最後まで走ってよって感じだった
    なんか薄っぺらいのよね。

    • 13
    • 21/07/24 00:00:57

    なおみちゃんなら吉田元選手の方が良かったかな。
    各所迷惑おかけしましたとなおみちゃんは頭下げた方がいい。

    • 7
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 00:00:21

    誰が決めたの?
    ホントいろいろがっかりな開会式だったな

    • 11
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • マルカワ
    • 21/07/23 23:59:50

    がっかり。
    羽生選手がよかった

    • 21
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/07/23 23:58:54

    点火台前のお辞儀も首だけ。鬱を盾に記者会見ドタキャン。もちろんオリンピックの記者会見もドタキャンですよね。

    • 14
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/07/23 23:56:23

    >>3
    全員じゃないだろうね

    • 4
    • 5
    • アキレス
    • 21/07/23 23:56:00

    誰だよ?からの、すげー頭してんな、ってなったわ。
    個人的には茂雄からの子供達が点火で良かったのに。

    • 13
    • 21/07/23 23:53:04

    まじかよ(悪い意味で)って思った

    がっかり

    • 26
    • 3
    • テッポウ
    • 21/07/23 23:52:59

    なおみちゃん国民全員あなたの味方です
    金メダル間違えなし

    • 1
    • 21/07/23 23:51:36

    はぁ。。。

    • 12
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ