やっぱり高い服だとちゃんとしてるね、

  • なんでも
  • ネック
  • 21/07/23 21:31:52

今までデブだったから選択肢がなくてしまむらばっか着てた

ダイエット成功して思い切って2~3万する綺麗めの服購入したらめちゃくちゃ身体のラインが綺麗に見える

似たようなデザインでもしまむらの服じゃこうはならない

今までしまむらで大量に買ってお洒落頑張ってたけど、これからはもうちょいダイエット頑張ってお高いけど少数精鋭の服でお洒落する

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 11:35:31

    GUやしまむらのマネキンは、後ろつまんだりしてライン修正してるもんね(笑)

    • 3
    • 21/07/24 11:27:11

    高い服に対して否定はしないけど、安物でもサイズ感と骨格に合ったデザインを着ればそれなりに見えると思うけどな

    勿論縫製や生地は別物なので比べ物にならないけどね。高い店と比べてguとかは店員さんがサイズを選んでくれないから自分に合ったサイズを選ぶの難しい気がする。

    • 3
    • 21/07/24 10:52:26

    >>26
    とは言っても、普段はららぽとかに入ってるような服屋だよ?高いもので言ったら、シュプリームのTシャツとセリーヌの帽子とクロエのサンダルとDIOのブルゾンくらいしか持ってない。

    • 0
    • 21/07/24 09:49:35

    >>22
    どこで買う?

    • 0
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/07/24 09:43:42

    私もそう思う。やっぱり良いもの着てると気分が違う。

    • 8
    • 21/07/24 09:43:02

    >>22
    私しまむらとかguで金を溶かす典型的な安物買いの銭失いタイプでした笑

    • 2
    • 21/07/24 09:42:18

    >>8
    本当それ
    すごく自信持てる
    単純だけど笑

    • 1
    • 21/07/24 09:41:35

    お金ないけど、しまむらは買わない

    • 1
    • 21/07/24 09:41:01

    >>19
    しまむら信者だったから「高見え」って騒いで標準~スタイル良さげのインスタグラマーがこぞってプチプチの服着て投稿してるのよく見てたけどなんだか野暮ったいのが多くてスタイル良いのになんだか勿体ないなとは思ってた

    • 0
    • 21/07/24 09:38:04

    >>6
    ってかもっと早くにわかってたらもう少し人生楽だったろうな

    • 1
    • 21/07/24 09:37:54

    頑張ったんだねー
    そりゃそうよ
    ママスタでは、スタイル良くて美人が着れば安物も高く見えると言うけど、絶対それはない
    ユニクロやguのCMで芸能人が着てても野暮ったいのにさ
    これからはお洒落楽しめるね

    • 2
    • 21/07/24 09:36:39

    >>7
    美人百花とかに載ってそうなブランド
    ピンクとか華やか花柄とかではなくてもってシンプルな柄の服

    • 0
    • 21/07/24 09:35:02

    >>6
    うん、もうこれ以上は太らない

    • 1
    • 21/07/24 09:34:32

    >>3
    そう!
    生地も全然違うの!
    驚いた

    • 1
    • 21/07/24 09:33:52

    >>12
    体型が原因なのは確か
    でも痩せてる人もしまむらより高め服の方が更にスタイルよく見える

    • 1
    • 21/07/24 09:32:17

    >>1
    すみませんでしたー!!
    盲目的なしまむら信者でした!!

    • 0
    • 21/07/23 22:41:33

    >>1うける!

    • 0
    • 21/07/23 22:39:55

    服じゃなくて自分の体型のせいじゃないの?
    そりゃデブなら何着ても見苦しいだけだし。痩せたからそうみえるだけじゃないの?

    • 4
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/07/23 22:07:35

    1万くらいのdiese〇のTシャツすぐよれた。店頭で買ったけど、やっぱり値段じゃないと思った。

    • 1
    • 21/07/23 22:02:15

    Tシャツ1枚でも全然違うよ。

    • 4
    • 9
    • ササバラ
    • 21/07/23 21:49:25

    長持ち

    • 3
    • 8
    • ザブトン
    • 21/07/23 21:43:53

    気持ちもピシっとするよね。

    • 3
    • 7
    • ササバラ
    • 21/07/23 21:40:41

    私の目標としてるところだ!

    ちなみになんて言うブランド?

    • 1
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/07/23 21:39:59

    気付くの遅い。今更だけど気付いてよかったね。

    • 1
    • 5
    • シンシン
    • 21/07/23 21:38:14

    こういうトピ、定期的に立つよね。
    今さら?って感じ。

    • 0
    • 4
    • タチギモ
    • 21/07/23 21:37:48

    そうなのよー。生地もデザインもちがうよね。

    • 2
    • 3
    • タチギモ
    • 21/07/23 21:37:45

    そうなのよー。生地もデザインもちがうよね。

    • 3
    • 2
    • マウントFUJI
    • 21/07/23 21:37:09

    そうなんだよね。
    15年前に結婚した時に義母が伊勢丹で買ってくれたスーツ、本当に良いデザインだし何度着ても型崩れしない。
    しかもスタイル良く見えて嬉しい。
    しまむらはしまむらで良い場合があるけどずっと使うなら高くて品質の良いものがいいよね。

    • 3
    • 21/07/23 21:34:44

    だから前から言ってるじゃ無い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ