結婚指輪が違う…

  • 旦那・家族
  • まさこ
  • 21/07/23 07:10:53

半年前に検査入院で金属は全部外して看護師さんから渡されたのだけど
結婚指輪が、夫のものではなくて
間違えてませんか?ってきいたら
自分で外してその箱(タッパー)に入れたから(封緘までする)本人さんが身に着けていたもので間違いないです、と。
見た目は特徴もないシンプルなもので、プラチナなのはあっているのだけど日付とイニシャルの刻印がなく
裏にハートの刻印と
ブルーとピンクの石が埋めてありました。♡石石♡
戻ってきた夫は箱を開けたことは何も言わず
何の不自然さもなく中身を身に着けました。
不倫を疑って半年素行調査をつけましたが
何もありませんでした。
結婚12年で子供なし。
7年レスだけど夫婦関係は悪くないです。
指輪は、どういうことだと思いますか?
ブルーの石はサファイアで夫の誕生石だと思う。
ピンクは判らないです。
私は誕生石パールだから絶対違う。
うちの結婚指輪のブランドに写真みせてきいたら
そこのものではなかった。
どこの指輪か検索してもわかりません。
モヤモヤがすごいけど
事を荒立てずにこのまま時間が経つか
夫を問いただすか、迷っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • リブキャップ
    • 21/07/24 18:19:23

    >>7私もこれだなw
    私達の結婚指輪なのに!
    ちゃんと返してもらいに行こう!とかまかけてみるw

    • 3
    • 21/07/24 18:17:15

    もし失くしたなら同じのを買って刻印も入れてもらうでしょう?刻印無し、石が2つって事は浮気以外の何ものでも無いと思うけどね。

    • 4
    • 21/07/24 10:31:10

    >>7
    これ。

    • 0
    • 21/07/24 10:29:52

    >>7私も病院のせいにしてカマかける。
    夫のことは信じてるていで。

    • 0
    • 21/07/24 10:24:00

    女いるよ。

    結婚指輪ってシンプルで似たデザインが多いから、マジマジ見たり外して見たりしない限りわからないのが殆ど。
    不倫してた幼なじみの男はそこをついて同素材のペアリングしてた。
    嫁との結婚指輪は即捨てたって。

    当時私は結婚してなかったし、奥さん家にいなかったし変わり者すぎて苦手だったから何とも思わなかったけど、結婚してる今は本当に最低だと思う。

    • 3
    • 21/07/23 15:08:16

    子供がいないのにママスタにいるんだね

    何でママスタで相談しようと思ったの?

    • 1
    • 21/07/23 14:36:05

    釣りだとおもう

    もしも実話なら浮気されてるね
    結婚生活12年、子なし
    で、レス7年はまずいでしょ……

    • 2
    • 8
    • コブクロ
    • 21/07/23 07:39:37

    その指輪の画像?写真貼ってみて

    • 1
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/07/23 07:27:58

    本人に指輪違うじゃん?病院で間違えられちゃったみたいだから行こうって言ってみたら?

    • 16
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/07/23 07:27:48

    釣り臭い

    • 3
    • 21/07/23 07:27:31

    失くしてよく似たものを買ったとか?

    • 1
    • 21/07/23 07:25:39

    他の女性とペアでつくった。ビンクは女性の誕生石。ほっとけ。半年も素行つけたってお金かかってるね~。釣り?

    • 3
    • 3
    • ササバラ
    • 21/07/23 07:25:21

    どこかでなくして慌てて買った中古をつけてるとか?
    私の友達は、外食でおしぼりの袋の上に置いてたらそのまま店員に回収されて、気づいたらなくしてたよ
    急遽似たようなの探して、自分で買ったみたい
    これは墓場まで持ってくわって言ってたけどw

    • 1
    • 21/07/23 07:23:04

    無くして似た安いやつを内緒で買い直したって事にしてほしいよ。私なら怖くてつつけないわ立ち直れなくなりそう。今はいなくても昔の女を忘れられなくてとかなら最悪。

    • 4
    • 21/07/23 07:14:09

    これは嫌な予感

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ