片瀬那奈の交際相手が麻薬取締法違反容疑で逮捕だって

  • なんでも
  • ハルマキ
  • 21/07/22 22:34:54

 女優・片瀬那奈(39)の交際相手で、同棲生活を送るIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者(39)が警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことが「週刊文春」の取材でわかった。今年初旬以降、薬物事犯を専門に扱う組織犯罪対策5課が内偵を続けていた。
7月3日、捜査員が都内の施設に踏み込み、岡田を同法違反のコカイン所持で逮捕。その後、2人が住む東京都内の自宅の家宅捜索を行ったが、違法薬物は発見されなかった。
「片瀬は尿検査を行ったが、結果は陰性反応でした。その後、片瀬は捜査当局による事情聴取を受けています」(捜査関係者)

 今年3月、片瀬は2011年からMCを務めてきた情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)を卒業。現在はSexy Zoneの中島健人(27)と女優・小芝風花(24)がダブル主演を務める7月6日スタートのドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)に出演中だ。

https://bunshun.jp/articles/-/47334?page=1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 19:05:46

    >>204
    ね。皆んなそう思ってるよね。

    • 1
    • 21/09/30 18:52:33

    なんで事務所辞めたんだろうね。

    • 1
    • 21/09/30 18:37:25

    >>203
    研音を辞めちゃったら、もうどこも拾ってくれないだろうね。
    これからもう見かける事はないだろうな。

    • 4
    • 21/09/30 18:32:11

    >>203
    え、もう黒やん、絶対

    • 1
    • 21/09/30 18:10:21

    今月末で事務所退所。フリーだって。
    フラグ?

    • 8
    • 21/08/07 11:31:04

    前から怪しまれてたよねずっと。やっぱり火の無い所に煙は立たないんだね。

    • 1
    • 21/08/07 11:30:33

    >>200
    陰性なのに?

    • 1
    • 21/08/07 11:29:29

    絶対やってるのにね

    • 1
    • 21/08/07 11:28:08
    • 1
    • 21/07/30 17:53:43

    >>192
    だよね

    • 0
    • 21/07/29 09:46:01

    >>194
    文春に「いつでもやめられる」と話してたとかって記事出るみたいだけど、抜けるのが早いからって意味のかな
    尿はともかく、髪の長い女性でも毛髪からも抜けるもんなの?

    • 1
    • 21/07/27 19:01:09

    尿検査と家宅捜査否定してたのに一転して認めたって。怪しさしかないね

    • 0
    • 21/07/23 23:01:09

    片瀬那奈かわいくて好きだっだけど

    • 3
    • 21/07/23 23:00:34

    コカインは3日で抜けるから陰性でも、、、

    • 0
    • 21/07/23 16:51:11

    ばかうけ調べてきたよw
    片瀬那奈のばかうけよりも
    沢尻エリカのダンスな方がうけたw
    なんじゃありゃ。

    • 7
    • 21/07/23 16:50:52

    女と男が一緒に住んでいて麻薬があったらもうキメセクしか思い浮かばないんだよなあ。やらずにはいられないくらい凄い快感があるんだよねぇ。むか~し私も彼と。。。

    • 6
    • 21/07/23 16:45:54

    四十路間近でこんなのと付き合って馬鹿みたい

    • 20
    • 21/07/23 16:44:47

    沢尻エリカの事件のときからずっと噂になってるし、もう制作側はこわくて使えないね。

    • 19
    • 21/07/23 16:43:24

    マスコミを非難したり、名誉毀損で訴えるみたいな事を言う芸能人沢山いるけど、何年かしたら「やっぱり」みたいな事多いよね。後からわかった方がファンは傷つく。

    • 9
    • 21/07/23 15:18:52

    >>181なんなら昔は歌手もやってた。

    • 3
    • 21/07/23 15:16:27

    >>186陰性になるまで逃げてたでしょうね。子供置いてね。一緒に住んでたらやってそうだけど、今回陰性なのが意外だわ

    • 4
    • 21/07/23 15:14:12

    >>185
    のりピーはやってたから逃げたんでしょ?
    逃げて髪も切って。

    • 3
    • 21/07/23 15:09:09

    たぶん自分はやってないけど、黙認してたタイプかな。
    自宅に薬物ないってことは家ではやってないってことだし。やってるならモノがなくても道具はありそうだから。のりピーやジャニーズだった田口みたいに誘われたら一緒にやる人が多い中、陰性だもんなー。簡単に辞められるものじゃないもん薬物は

    • 3
    • 21/07/23 15:06:00

    なんなら売人側?
    そういう人って薬には手を出さないよね。

    あくまでもイメージです。

    • 1
    • 21/07/23 15:03:31

    でも片瀬さん、仕事の時とかみんなから冷ややかな目で見られてないのかな。
    私はテレビ出てたら、もう薬ってイメージしかないや。
    捕まったと同じイメージ笑

    • 15
    • 21/07/23 15:00:56

    >>178
    やめられたのすごいね。

    • 1
    • 21/07/23 14:17:45

    この人カテゴリは女優なんだ
    シューイチのイメージしかない

    • 6
    • 21/07/23 11:59:35

    >>177
    片瀬那奈は陰性だから

    セーフ

    • 0
    • 21/07/23 11:53:55

    一緒に暮らしてて気づかないのかな

    • 7
    • 21/07/23 11:52:54

    沢尻の件があったのに薬やめなかったんだね。
    自分は平気だと思ったのかやめられなかったのか。片瀬はあれでやめたんだと思うけど。

    • 6
    • 21/07/23 11:51:19

    ドラマがお蔵入りにならないといいね

    • 4
    • 21/07/23 11:41:15

    初めてばかうけ見たよ。何あれ笑

    • 0
    • 21/07/23 11:40:55

    ばかうけの動画、本当つまんないよね。
    沢尻も得意げに踊ってるけど。
    1分で限界

    • 5
    • 174

    ぴよぴよ

    • 173
    • シャトーブリアン
    • 21/07/23 11:34:57

    ぬいたのかな?

    • 2
    • 21/07/23 11:28:03

    ばかうけがわからんから検索してみよ

    • 2
    • 21/07/23 11:12:11

    Googleで片瀬奈々 ば‥
    まで入れたら ばかうけ出てきたわ、みんな検索してるのね。
    久々、沢尻エリカの愉快な踊りも観てきたわ

    • 2
    • 21/07/23 10:06:54

    エリカさんの時は片瀬さんは違うと信じたかった。でも、今回のを見ると残念としか言いようがない。

    • 14
    • 21/07/23 10:02:53

    >>166
    えー私も番組見てたけど嘘だったの!?テレビの公の場で嘘つくんだ・・・
    英語ペラペラだったけどあれは?

    • 2
    • 21/07/23 09:58:33

    滑舌悪いし需要あるのが不思議

    • 10
    • 21/07/23 09:55:09

    警察は、規制薬物をめぐる事件の場合、必ず本人の尿を採取し、鑑定を行っている。しかも、早ければ早いほどよいとされている。次のとおり、尿中に残存する期間が限られているからだ。

    ・メタンフェタミン(覚せい剤のうち日本で最も流通しているもの):3-6日
    ・コカイン、ヘロイン、MDMA:3-4日
    ・大麻:7-30日

     ただし、個人差があり、体格や使用量、常習性などによってこれよりも延びることもあるので、あくまで目安にすぎないという点に注意を要する。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/20191117-00151255

    • 1
    • 21/07/23 09:52:33

    >>156
    進学校ってのは嘘でしょ。板橋高校だよ?
    そこから都立戸山高校の定時制に転校して卒業してる。

    • 4
    • 21/07/23 09:51:28

    昨日この記事見て、エリカ様のダンスとばかうけがまた見たくなって見ちゃった

    • 8
    • 21/07/23 09:50:53

    >>140
    結婚する気が男になかったんだよね

    • 2
    • 21/07/23 09:48:49

    まあそうなるよね。。

    • 2
    • 21/07/23 09:46:46

    ドラマはやるの?ドラマ楽しみに見てるんだけど。

    • 2
    • 21/07/23 09:43:10

    >>159怪しいですねぇ…

    • 1
    • 21/07/23 09:37:55

    今どう見た目を取り繕っても中身はヤンキーのままって感じ。

    • 3
    • 21/07/23 09:25:25

    友達も彼氏もやってるなんてねぇ…

    • 21
    • 158

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ