今日の全日本フィギュアは八百長なの?

  • ニュース全般
    • 76
    • うん
      05/12/27 02:11:12

    ほんとすごいよね。biglobeの投票とかほんとすごいよ。素人目にも明らかにおかしい、出来レースだ、八百長だって。とりあえず、織田くんの事にはきちんと責任取っていただきたい。大事な大会で採点ミスしました、すみませんじゃすまされないと思う!!

    まおちゃんはもともと、荒川さんが憧れらしいです。荒川さんとか村主さん、恩田さん、中野さんは妹みたいにかわいがってるらしい。まおちゃんを目の敵にしてるのは安藤だけらしいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ