今日の全日本フィギュアは八百長なの?

  • ニュース全般
  • 出来れーす?
  • D900i
  • 05/12/26 00:39:10

2chとかでかなり騒いでたし、私も村主のあの点数はちょっと納得いかないなぁ。
何より何で4回転全然飛んでなくて今回6位の安藤がトリノなんだろ?
選ばれた3人は全員城田部長のチームで全員スポンサーがたくさんついてるけど、やっぱりスポンサーからの圧力とかあったのかなぁ?
真央ちゃん世界初トリプルアクセル2回飛ぶって快挙達成したのに、細かいミスがたくさんの村主とあの点差はおかしいと思う…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/12/28 01:24:26

    主は心が狭い人間だね

    • 0
    • 05/12/28 01:11:16

    まさに飛ぶ飛ぶ詐欺だね(^艸^)

    安藤テレビ出まくりだね…。
    テレビ局も安藤4回転成功で全日本表彰台でトリノ決定して、さらに国民的アイドルになると思って出演依頼したんだろうね。
    それが4回転挑戦すらしなくて、しかもあの滑りであの成績で叩かれまくってるからシナリオ狂っちゃっただろうなぁ。
    せめて安藤が謙虚な態度だったらここまで叩かれなかっただろうに…。

    それから高橋がメダルとれたら結婚しようとか言ってそう…。二人とも子供そう…。
    ホントそんな気持ちで国の代表として出て欲しくない。
    マジで妊娠発覚しないかなぁ…。

    • 0
    • No.
    • 112
    • 跳ぶ跳ぶ詐欺
    • KDDI-KC32

    • 05/12/27 21:50:05

    他トピでうけた

    • 0
    • No.
    • 111
    • 同感
    • KDDI-KC32

    • 05/12/27 14:00:13

    自覚なさ過ぎ。トリノ辞退して欲しい。

    • 0
    • No.
    • 110
    • 最初から
    • N900iS

    • 05/12/27 11:50:42

    メダルも取れない、代表の自覚もないヤツがなぜ代表になったのか…。もう出来レース以外の何ものでもないよね。
    トリノ前に引退して欲しいわ。で、二度とメディアの前に現われるな!!

    • 0
    • No.
    • 109
    • じゃ
    • KDDI-TS31

    • 05/12/27 11:12:53

    一か八かなんだね…

    • 0
    • No.
    • 108
    • 4回転なきゃ
    • KDDI-SA34

    • 05/12/27 10:34:22

    メダルは無理でしょ
    跳んでも金は…

    • 0
    • No.
    • 107
    • 安藤美姫て
    • KDDI-TS31

    • 05/12/27 10:17:42

    4回転跳ばなくてもメダルとれる可能性あるの?

    • 0
    • No.
    • 106
    • トリノだめだと思って
    • N902i

    • 05/12/27 09:10:31

    即効原宿遊びにいくわ…結婚して~なんて話してるわ…日本代表として頑張ってほしいよ…オリンピックでまで体調を言い訳にしないように

    • 0
    • No.
    • 105
    • かわいくないし
    • P900i

    • 05/12/27 08:53:22

    口元がヤバイ…氷上怪獣ミキティー。
    滑ってるとこを引きで撮ってる分にはいいけど、アップはねぇ。

    • 0
    • No.
    • 104
    • でもまあ
    • KDDI-SA32

    • 05/12/27 08:48:33

    それでメダルとれるならまだいいんじゃない

    • 0
    • 05/12/27 08:32:39

    一筋になっちゃうタイプなのかな。トリノだって彼氏が行くから私も行きたい!ってだけだったりして。2人でオリンピック行ってメダル取ろうぜ☆なんて約束してそうじゃん。笑

    • 0
    • No.
    • 102
    • 汚ギャル汚姫
    • N700i

    • 05/12/27 07:44:57

    ミラノで買い物三昧よ( ̄、 ̄)ノ

    • 0
    • 05/12/27 04:16:58

    安藤かなり前から「トリノにでたら引退して結婚して子供産みたい」って言ってたよね。
    どうなるんだろ?

    • 0
    • No.
    • 100
    • ゲト
    • N900iS

    • 05/12/27 03:53:45

    100

    • 0
    • No.
    • 99
    • タダで
    • N900iS

    • 05/12/27 03:52:13

    海外旅行行けてラッキ~くらいにしか思ってなさそう。高橋と婚前旅行とか叩かれてるよね。ま、そうやって思われるくらいありえない言動をしてきたって事だw

    • 0
    • No.
    • 98
    • 選手村で
    • N700i

    • 05/12/27 03:50:02

    高橋選手とイチャイチャするんでしょうね。飛ぶ飛ぶ詐欺が!!

    • 0
    • No.
    • 97
    • 勘違い
    • N900iS

    • 05/12/27 03:46:46

    しすぎ。ナルシストっぽくてキモイ。
    全日本のフリー、雑すぎてビックリした。最後なんか投げ遣りみたいだったし。あんな演技トリノでもするんだろうか?恥だわ。

    • 0
    • 05/12/27 03:44:55

    岩崎きょうこって何でマスコミに潰されたの?

    • 0
    • No.
    • 95
    • 安藤って
    • N900iS

    • 05/12/27 03:38:46

    自分をカワイイとか、芸能人と勘違いしてないですか?
    男にも溺れてる感じしますし。「トリノ終わったら結婚したい」とか。
    こんな人が代表なんて…。

    • 0
    • No.
    • 94
    • 遊んでたなんて最悪(-_-;)
    • KDDI-KC32

    • 05/12/27 03:19:50

    でもバックが大きいからね…。

    • 0
    • No.
    • 93
    • はぁ。
    • N900iS

    • 05/12/27 03:02:09

    原宿で遊んでたってマジ?!18の女の子だから、遊びたいのは分かる。でも、普通の女子高生とは違う、自分は日本の代表だという自覚ないのかな?ありえない!中野さんや恩田さんに失礼!!マジ何考えてるの?

    このままマスコミや世間に叩かれて、城田と一緒に消えてほしい。ほんと腹立つ。

    • 0
    • No.
    • 92
    • スポーツ新聞では
    • P900i

    • 05/12/27 02:57:45

    安藤のキワドイ表情の瞬間を載せてたな~。
    安藤はメディアを敵に回し始めてるよ。

    • 0
    • 05/12/27 02:57:40

    私も朝の生出演番組見たよ。
    あれ、安藤メイクしてた?私にはすっぴんに見えた。髪も微妙にぼさぼさだったし…寝起きでまだ眠いですって感じだった。
    浮かれて原宿で夜遊びなんかするからだよ!
    朝から取材入ってるの分かってたはずなのに。
    安藤にとってのトリノってなんなのかな?

    小泉首相もトリノ選考メンバー何かおかしくない?って言ってたみたいだね。
    2chやbiglobeやママスタもそうだし、世間がこれだけ騒いでるんだからこのまま社会現象みたいになって城田辞任して欲しいな。
    そして正当なジャッジを下せる連盟になって欲しい。

    • 0
    • No.
    • 90
    • 匿名
    • KDDI-SA32

    • 05/12/27 02:51:37

    めざましみたよ。あの受け答え!朝弱いのかよくわからんけど、大塚さんも切れそうだったというか困惑してた。ふてくされて、ミキティとか、アイドルぶってるけど、あれはやばい(-_-#)

    • 0
    • No.
    • 89
    • 私的には
    • N900iS

    • 05/12/27 02:51:33

    金→スルツカヤ
    銀→コーエン(?)
    銅→取れて荒川さんor村主さん。もしくは日本人無理。

    安藤は余裕でメダル圏外だと思う。予選で落ちたりしたら、私マジキレそう!!

    • 0
    • No.
    • 88
    • なんか、
    • N900iS

    • 05/12/27 02:48:25

    安藤は権力と男に溺れて調子乗りすぎだね。勘違いもいいとこ。しゃきっとせんかい!って思う。アスリートでしょ!芸能人じゃないでしょ!あんな人、銀盤で舞ってほしくない。

    • 0
    • No.
    • 87
    • うーん。
    • PC

    • 05/12/27 02:46:59

    ミキティは、思ったことを全部言ってしまうので、問題発言が多いんだろうね。
    周りもそれを分かっているはずだから、テレビに出さないとか、もっと守ってあげたらいいのに・・・と思う。

    スポンサーは批判があっても、注目されているし、話題になっているので、おいしいとしか思ってなさそう。

    立場は違うけど、マスコミが岩崎恭子を潰したようにミキティも潰すんだろうなぁ。(というか、もう潰されているよね。)

    • 0
    • No.
    • 86
    • 真央ちゃんは
    • P900i

    • 05/12/27 02:46:36

    トリノに出る三人にメッセージは?って聞かれて
    「ノーミスで表彰台立ってほしいです」
    って言ったんだよね。

    さてさてどうなるかね~。

    • 0
    • 05/12/27 02:43:26

    うん…安藤は汚い大人達のせいであんな風になっちゃったんだね…。
    昔はもっとやる気もあったし、努力してるってのが伝わってたけど、今は…。私大好きだったのに、どんどん嫌いになる。
    全日本、やっぱり明らかな八百長だよね。
    で、本人もおだてられすぎて実力で選ばれたって勘違いしてるっぽいし…。
    真央ちゃんや中野さんはそんな風になってほしくないよね(>_<)
    中野さんのジャッジが出た時の落胆した顔…。村主さんの異常な高得点出た時の真央ちゃんのビックリ顔。それに織田君の涙…。
    忘れられない大会になったよ。
    やっぱり城田は辞任しろ!!

    • 0
    • No.
    • 84
    • そーです!
    • N900iS

    • 05/12/27 02:42:03

    納得でした。
    涙をいっぱい目にためた笑顔が痛々しくて…覚えてませんでした。
    ありがとうございました。

    織田くんには1月の大会と3月の世界選手権で暴れてきて欲しいです。

    • 0
    • No.
    • 83
    • トピズレかもだけど
    • N700i

    • 05/12/27 02:41:47

    昨日(26日)のめざましテレビで3人と高橋の生取材見た人いる!?
    安藤やる気あんの!?くらいダラダラしてた!!信じられないよ!
    何話すにもいちいち語尾伸ばしてだらしないって思った!私も安藤とタメで普段はあんな喋り方でも気に触らないけどせめてテレビの前ではしっかり喋って欲しい!あんなだらしないアスリート見たのは初めてでなんか情けなくなった(´Д`)=3

    • 0
    • No.
    • 82
    • 織田くんの会見
    • KDDI-CA31

    • 05/12/27 02:33:41

    『1割は【納得】してて、9割は…悲しいです』じゃなかったかな。
    織田くんはステキだね。

    • 0
    • No.
    • 81
    • 安藤
    • N900iS

    • 05/12/27 02:27:27

    里谷多恵(←漢字あってる?)の二の舞になりそうな予感。トヨタも今頃後悔してそう。

    • 0
    • No.
    • 80
    • ほんと
    • N900iS

    • 05/12/27 02:25:10

    お姉ちゃんにしっかり守ってもらって欲しい…。

    てか、山田コーチの教え子なら大丈夫でしょう。

    • 0
    • No.
    • 79
    • 匿名
    • KDDI-SA32

    • 05/12/27 02:23:50

    安藤は、TOYOTAにも、すぐ捨てられそう…。いまの世間に流されて…。ある意味犠牲者だよ。でも、テレビみる限り。安藤にも問題があるよ。きっと、女王気質だから真央ちゃんみたいな子がでるとおもしろくないんだよね。真央ちゃん、はじめ他選手は、あんまり発言してないのは利口だよ。

    • 0
    • No.
    • 78
    • 真央チャン
    • P901iS

    • 05/12/27 02:22:42

    ああはなってほしくないなぁ…(´Д`;)

    • 0
    • No.
    • 77
    • うーん。
    • PC

    • 05/12/27 02:13:17

    ミキティは、マスコミとスポンサーとスケート協会に利用されている感じがする。やっぱりお金なんだろうなぁ。

    まだ18歳で、大人の汚い世界に巻き込まれているのかと思うと何だかかわいそう。

    真央ちゃんはまだスポンサーがついていないから大丈夫だけど、4年後こういうことに巻き込まれないのかが心配。

    • 0
    • No.
    • 76
    • うん
    • N900iS

    • 05/12/27 02:11:12

    ほんとすごいよね。biglobeの投票とかほんとすごいよ。素人目にも明らかにおかしい、出来レースだ、八百長だって。とりあえず、織田くんの事にはきちんと責任取っていただきたい。大事な大会で採点ミスしました、すみませんじゃすまされないと思う!!

    まおちゃんはもともと、荒川さんが憧れらしいです。荒川さんとか村主さん、恩田さん、中野さんは妹みたいにかわいがってるらしい。まおちゃんを目の敵にしてるのは安藤だけらしいよ。

    • 0
    • No.
    • 75
    • 匿名
    • KDDI-SA32

    • 05/12/27 02:05:40

    これだけ、2チャンをはじめ、いろんなところで叩かれてるのは事実。スケートでこれだけ、叩かれてるのは、すごいことだと思う。だからちゃんと城田さんはじめ幹部の方々はいろいろ考えてほしいとおもいます。

    • 0
    • No.
    • 74
    • あー
    • KDDI-SA34

    • 05/12/27 02:05:18

    村主サンは真央ちゃんの演技VTRを微笑んでみてたなぁ。
    やっぱり可愛がられてるんだね。

    安藤は睨んでみてた( ̄○ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 73
    • 今日、
    • N900iS

    • 05/12/27 01:54:32

    織田くんの会見見て涙が出た。「1割りはナントカって気持ち(忘れた)と、9割りは……悲しいです。」って涙目で一生懸命笑顔で話してた。たまたま見た公式HPの日記には「今日は何も書けません。」の一言。毎日たくさん書いてるのに…。マジ涙が出た……。
    ありえない。ほんとに城田には辞任して欲しい。

    安藤はやっぱり納得いかない。マジ死ぬ気で練習してもらわないと日本の恥。

    • 0
    • 05/12/27 01:45:28

    そうだ!『選ばれたのは私』って言ったんだ!
    でもどっちにしても最悪(-_-;)
    生理発言はテレビじゃなくて関係者とかに愚痴っただけじゃないかな?
    でも本当にテレビで言ってたらドン引き…。
    『魔女みたい』とか『私は負けてない』ってのは私もテレビで見たよ。
    プライド高すぎだよね。
    荒川さん、今回の全日本で微妙に手ついたけど減点されなかったみたい。だからジャッジの時『えっ……?』って微妙な表情してたんだね。
    織田君は確か3回転ジャンプに規定より多く挑戦したんじゃなかったかな?
    で、後で減点対象になったみたい。
    城田は責任とって辞任しろ!

    • 0
    • No.
    • 71
    • 私も見た
    • N900iS

    • 05/12/27 01:45:13

    魔女みたい
    真央には負けてない
    発言。ハァ??だよ。
    結構ありえない発言ばっかだし。
    荒川さんとか村主さんなど、お姉さまたちがまおちゃんの事かわいがってるらしいから、悔しいんじゃないの?実力でも明らかに負けてるしね。

    • 0
    • No.
    • 70
    • KDDI-CA31

    • 05/12/27 01:44:41

    たしかに!でも真央ちゃんと そんなに点数の差がつくほどなの?!と感じたのも事実。

    • 0
    • 05/12/27 01:25:41

    私も村主さんのトリノは納得。素人目からみても感動した。やっぱオーラと表現力、最後の高速スピンはすごいよ!
    中野さんの演技も好きだからもっと点数いってほしかったけどね…

    • 0
    • No.
    • 68
    • 私もみた
    • KDDI-CA31

    • 05/12/27 00:59:01

    生理の部分は聞いてないけど 真央は魔女みたい…でも まだまだ私は負けてない って感じの発言は聞いたよ

    • 0
    • No.
    • 67
    • 匿名
    • KDDI-SA32

    • 05/12/27 00:46:21

    本当なのか、うそなのかわからないけど、真央ちゃんに対して、私は、真央には負けてないみたいな発言とかは、私もみた…。生理発言はわからないけど、でかいこというなら、実力をみせてほしいと思います。

    • 0
    • No.
    • 66
    • でもその発言
    • F901iC

    • 05/12/27 00:41:54

    聞いた人は有名なニュースとかで見たわけじゃないみたいだし言ったのがTVに流れたのは本当じゃないですかね?番組名も言ってる人もいましたし。

    • 0
    • No.
    • 65
    • 匿名
    • KDDI-SA32

    • 05/12/27 00:22:17

    やっぱり、よく考えてたら、生理とかはテレビではいわないよね。なんだか自分で書き込んだ事だけど、反省です。周りに流され過ぎたわ。でもそのトピでは、皆ビックリしてて、反感かってたのは事実です。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ