豊島区ワクチン担当部長 公然わいせつ容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • メガネ
  • 21/07/22 15:09:51

NHK NEWS 07月22日 13時22分

東京・豊島区役所で新型コロナワクチン接種を担当する部長が22日未明、埼玉県富士見市の公園で下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは東京・豊島区役所の健康担当部長で、埼玉県三芳町に住む、直江太容疑者(55)です。
警察によりますと直江部長は22日午前2時前、埼玉県富士見市内の公園で下半身を露出したとして公然わいせつの疑いが持たれています。
直江部長は新型コロナワクチン接種の担当部長も務めていて、警察の調べに対し、「スリルを感じたかった」などと容疑を認めているということです。
豊島区役所では「警察からの連絡で逮捕を知った。事実関係を確認のうえ、厳正に対処したい」としています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/23 05:57:48

    コロナと言う名の馬鹿発見器



    • 0
    • 13
    • シマチョウ
    • 21/07/23 05:16:28

    健康担当部長、下は健康だけど頭はビョーキ

    • 0
    • 21/07/23 05:11:33


    >>8
    これだからツイッタランドは…



    大好き

    • 1
    • 21/07/23 05:07:19

    「男は長袖ワイシャツと靴下、革靴しか身に着けておらず、背負っていたリュックに脱いだズボンとパンツが入っていたという。」

    • 0
    • 21/07/22 22:17:20

    会社にはもう顔を出せないね

    • 0
    • 21/07/22 19:30:02

    ワクチンポ

    • 0
    • 21/07/22 17:52:06

    Twitterにワクワクチンチンって書かれてて笑った

    • 5
    • 7
    • リブロース
    • 21/07/22 17:41:11

    ストレスで脱ぎたい衝動に駆られたんや

    • 0
    • 6
    • アキレス
    • 21/07/22 17:36:44

    コロナ脳。ワクチン打ってあたおか。

    • 0
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/07/22 17:28:23

    なにしとんねーん

    • 0
    • 4
    • やってらんね→
    • 21/07/22 15:20:05

    御近所や元同僚 身内からの視線は さぞかし冷ややかで 何を言われるかスリリングだろうね

    • 0
    • 21/07/22 15:19:00

    ここの所猛暑続きだから頭ヤられたか?

    • 3
    • 2
    • サーロイン
    • 21/07/22 15:17:42

    さぞスリリングだったでしょうよ。

    • 0
    • 1
    • ハチノス
    • 21/07/22 15:15:09

    スリルを感じるのに公然わいせつか。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ