急上昇
ミノ
子供がスマホを持つにあたり何かとトラブルが多いLINEはさせたくないなと。
クラスtwitterとかどうかな。先生に管理してもらって鍵アカウントで。
既読したらハート押せばいいし、一つのトピック(行事)毎にコメントをツリーでみられるからわかりやすいし、画像だけ見たい時も見れる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ミノ
21/07/22 11:33:25
>>1
親はもうそれで十分だよね!
返信
No.4 主 ミノ
21/07/22 12:00:18
>>3
これ、良さそうだね!
お金払うから導入してほしいと思った。
ベネッセというところが微妙に心配でもあり、流石の機能ともいうべきか…
提案してみる価値はありそう
返信
1件
No.7 主 ミノ
21/07/22 12:34:06
Classroomはオンライン授業とかで聞いたことあったけど、コミュニケーションも使えるなんて知らなかった…無料だしすぐ始められそう!
ありがとう!詳しくて助かります。
返信