太田光が小山田圭吾に関する発言で反省の弁「大勢の人を傷つけた」

  • ニュース全般
    • 33
    • 匿名
      21/07/22 12:30:19

    芸人さんってさ
    法にとらわれないって言うか、基本反体制だったから大衆の支持を得たと思う。80年代もさ、先生に盾つけない時代だったから、盗んだバイクで走り出した歌が流行った。
    今は、芸人がご意見番になってるから色々矛盾があるのは確かだよね。
    色々な意見があって面白いね、って言うだけじゃなくて影響力あるから。
    芸人ってなんなんだろうって思う事はある。
    最初は面白くて好きでも、だんだんコメンテーターとかになって、そのうちお金持ち自慢して女子アナと結婚っていう流れはつまらないかもw
    難しいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ