カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
21/07/18 17:20:34
私子供が3歳の時、計り売りのお菓子を勝手に食べたことがあるんだけど、その場ですごい怒って子供の前で店員さんに謝ってお金を払って、その後近くの交番に連れて行って事情を話して注意してもらった。店員さんもお巡りさんも私の意図を察してくれて優しくだけど注意してくれた。物を盗るということは絶対にいけないというのをどうしても理解して欲しかったから。
21/07/18 18:26:26
>>68 わたしいいママアピール凄いな いっそ被害届出してもらえば?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/07/18 18:48:03
>>92いいママアピールなんかじゃないよ。他の人も言ってるけど目を離してた自分が悪いから店員さんにはむしろそこを謝ったし。子供的には悪い事をしたという意識すらなかったかもしれないのに怒られて怖かっただろうし。でも、ここでなあなあで終わらせてはいけないとだけは思ってやった事だから。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:57:42
587
2
26/06/23 14:59:05
34
3
26/06/23 14:59:45
294020
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:57:08
96
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 15:00:39
26/06/23 15:02:12
26/06/23 14:47:10
26/06/23 15:01:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.68 友三角
21/07/18 17:20:34
私子供が3歳の時、計り売りのお菓子を勝手に食べたことがあるんだけど、その場ですごい怒って子供の前で店員さんに謝ってお金を払って、その後近くの交番に連れて行って事情を話して注意してもらった。店員さんもお巡りさんも私の意図を察してくれて優しくだけど注意してくれた。物を盗るということは絶対にいけないというのをどうしても理解して欲しかったから。
No.92 ウワスジ
21/07/18 18:26:26
>>68
わたしいいママアピール凄いな
いっそ被害届出してもらえば?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.93 友三角
21/07/18 18:48:03
>>92いいママアピールなんかじゃないよ。他の人も言ってるけど目を離してた自分が悪いから店員さんにはむしろそこを謝ったし。子供的には悪い事をしたという意識すらなかったかもしれないのに怒られて怖かっただろうし。でも、ここでなあなあで終わらせてはいけないとだけは思ってやった事だから。